ラーメン山岡家 旭川神居店 〜和節とんこつ醤油つけ麺〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市

さて、暑くなってきたね旭川‼️
でもさ、今日は最高気温22度くらいなんだって〜。
服装困っちゃうよね〜。
みんな風邪引くなよ‼️

さ、限定メニューのお話です🐽

ラーメン山岡家 旭川神居店

モーニング山ちゃんことモー山して来たよ🐽☀️

こちら期間限定メニューがスタートしています‼️

和節とんこつ醤油つけ麺

ラーメンは過去に食べた事があったので、今回はつけ麺にしてみました🍜


ネギ多め


和節‼️

魚介と豚骨の旨味が効いた美味しいタレ✨

オーダーは油、味の濃さ共に普通にしました。


特注麺❗️

全粒粉入りの多加水中太ストレート麺‼️

この限定麺も美味しいです✨


最高‼️

つけダレとのマッチングが最高です❗️

山ちゃんのつけ麺最高‼️


和節boost

イノシン酸投入〜


イン‼️

旨味アップ⤴️⤴️⤴️⤴️


〆の割スープ

山ちゃんのこのスープがまた最高に美味いのね。

甘味と旨味の塊でした。

好きなだけ割って最後まで美味しく完食です✨


一句

山ちゃんの

限定は今

和節です!

ダイレクト川柳


辛味噌ネギラーメン中辛編