戦国やきとり 〜やまやまや→湯屋・サーモン→戦国やきとりのルーティン最高〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのととのいブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


📍北海道札幌市


今回は何でトトノったのかとゆーと、先ず先日のこちらから。


スープカレーやまやまや

こちらでこれを食べ


ナットウキーマ

これで毛穴を広げてレッツサウナ🧖

しかもこんなアイテムあると買うよね✨


やまやまやタオル

ステッカーも付きます❤️

んでトトノイ場所は最近お気に入りのコチラ。


湯屋・サーモン


最高サウナあり

僕の身体に合うサウナと水風呂。

お風呂も👍です。


そんなこんなで3セットいきまして、湯上がりにはこちら💁


オロポデビュー

やまやまやさんのタオルカッコよくて使えなかった笑

今度どこかで使います!

オロポ=オロナミンC+ポカリスエット

サウナ後にに接種すると最高とのことで


割合はハーフ&ハーフ

血流に響く


そんでもって館内では


焼鳥うってる〜


手稲に店舗があるお店

サメシとしてGET!


キッチンカー

湯屋・サーモンの敷地内で煙モクモク上げて調理もしてますから、もちろん焼きたても購入する事ができます‼️


なまらデカい‼️

お値段以上感ある肉のデカさ💦

これは嬉しいね❤️


これでやる〜

サウナ後には柑橘系が僕の身体にささる様なので🍋


豚バラ〜


つくね〜


とり〜

やまやまやさんのスパイスで湯通しならぬスパイス通ししてからの、サウナからのサ飯❗️

大満足でした‼️


一句

このでかさ

トップクラスの

このデカさ

ダイレクト川柳