焼鳥専門 ぎんねこ 〜ソウルフードの新子焼きと絶品焼鳥!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの焼鳥ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


📍北海道旭川市


さて、久しぶりの街飲みです。

場所は🈁聖地🍺

ふらりーと

ここ焼鳥店が四軒ある焼鳥ストリート。

べてぃさん、よしやさん、らんまんさん、そしてココぎんねこさん。

焼鳥専門 ぎんねこ

この日も満席🈵からのスタート‼️


乾杯‼️

クリーミーな泡が作られている最高な生ビール🍻


漬物最高❗️

卓上の唐辛子をふりふりするのが好みです✨


かしわ


抜群の塩加減‼️

さっぱりとした肉の旨味が最高😊


モツ

秘伝のタレを纏った柔らかなモツ‼️

これまた絶品なのよ‼️


この日は大好きなヒザナンコツは売切れ(泣)

その分普段食べない部位にトライ❗️


豚バラ


塩胡椒感もよく、脂の甘味もよくて酒が進みます🍺


かわ


好きすぎる皮❤️


新子焼き

友人がぎんねこデビュー且つ新子焼きデビューな日。

写真とりますか?と問われ『はい』と答えると写真用で提供されます。

半身をタレ、しおに別れての提供です。

2味食べられるのは嬉しいね❤️


もも 塩

抜群の塩加減、パリッとジューシー‼️

絶品です‼️


むね タレ

秘伝のタレを纏った柔らかなお肉❤️

これはもう日本酒行っちゃう‼️


日本酒メニュー


花巴


なみなみ〜

フレッシュ感、甘味が突き抜けた生酒❤️

焼鳥とのマリアージュ最高😊


澤の花 ともぞう


ぷりたつ〜(笑)

動画を回させてもらったら緊張で手元がぶらついたようです🙇‍♂️

少し多めに入ったようです(笑)


とかちマッシュ


旨味の最高峰


ヤゲン


ヒザナンコツロスをヤゲンでカバー(笑)

美味しいです♪


豚レバー


最後は絶品なタレを纏ったレバーて〆‼️


さ、今回の二軒目はどうしましょう?


一句

絶品を

たらふく食べて

幸福感

ダイレクトふらりーと


店飲み