喰い処ケケ家 & ビアンカネーヴェ 〜粉物brother'sによる絶品で一杯やる!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの粉物ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市

喰い処ケケ家 & ビアンカネーヴェ


写真撮り忘れの為、画像はGoogleから加工させて頂きました。

右の建物が『喰い処ケケ家』青いキッチンカーが『ビアンカネーベ』となります。

ご兄弟で営業されてるとのことですよ〜。


てことで一軒目『ぎんねこ』さんからワープな梯子酒(笑)になりまして、神居ナイトに切り替わりました(笑)

で乾杯🍻

しかも持ち込みOKです❤️


二軒目はたこ焼きとピザで呑みたいと思います❗️


出来立て最高‼️

キッチンカー内に石窯完備❗️

そこで焼かれるピザだもん期待値大だよね〜🍕


アスパラジ

アスパラソースがふんだんに塗られています✨


ガチうま‼️

しまった‼️

これはワインや泡も飲みたくなるやつだ‼️


とここで2名のゲストが‼️

旭川市のグルメなインスタグラマーさん❗️

特技は証拠隠滅❤️

もうひと方は旭川市のチャーシューマイスターと言われる(勝手に呼んでいる)店主がサプライズで合流です❗️


箸休め〜


うす塩味

増毛産甘海老を殻ごと使った旨味ダイレクトな絶品たこ焼き❗️

トロッと熱々で美味しいです✨


大辛ラー油

期間限定の一品。

自家製ラー油とマヨネーズのジャンキー感と、たこ焼きの旨味がクセになるや〜つ❗️

これは酒無くしては飲めません(笑)

絶品でした❣️


突発的な楽しい飲み会となりましたが、また今度一杯やれたら最高ですね🍻


そして純麺食堂さんオススメのこちらを🎁

こちらを純麺さんのらーめんに乗せたコラボしてましたよね❗️(食べ損ねてますが)


今度はしっかりとアルコール持参で行っちゃいます?(笑)


一句

たこ焼きも

ピザも美味いの

ズルくない?

ダイレクト粉物