そば源 三番舘店 〜大もりそばの大盛って(笑)〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの蕎麦ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市


今回はマダムに圧倒的に愛される街のデパート🏬


三番舘に来た〜

旭川銀座マダムの聖地三番舘。

この日も銀座マダムで賑わう三番舘。

美味しいランチを求めて僕らも三番舘。

カンカンカンカン三番舘。


そば源 三番舘店

この日週末も大人気の三番舘。

満席🈵待有りのそば源です。


とにかくメニューが豊富なんだよね〜❤️

メニュー







ラーメンが美味しすぎてさ、以前北海道じゃらんさんに紹介したんだよね❤️

色々食べたいものがありすぎる三番舘。

今日はシンプルに蕎麦モードだったのでこちらをオーダー‼️


大もりそば 大盛り

大盛の大盛です(笑)

ヤバい量を想像していたけど、これなら食べられる範疇ね。

因みに僕が意識を失いかけた大盛はこちら(笑)

蕎麦屋の大盛わらべや編


ツユか2人前付くのは超嬉しい❤️


軽めの山っすね

やや色着いた蕎麦です。


超ロング〜

はいここテストに出まーす。よくメモっといて📝

香りは控えめで蕎麦の甘さがあるのが特徴です。

この甘さが良いんです✨

香り控えめだから絶品なツユがまた最高に合うんです‼️


最高です‼️

節の効いた甘さ控えめのツユ❤️

長めの蕎麦が節の香りも運んできてくれる美味しいやつ✨


無料オプション❤️

かけ放題レベルで提供されます(笑)

ソフト冷やしたぬき的な


はいうま〜い‼️

そして無限蕎麦湯♨️


ここ濃度凄いのよ


トロントロン❤️

最後まで美味しく頂きました♪


今日の先輩の一句(笑)

隠蔽じゃないよね‼️

隠蔽じゃないよね‼️‼️(笑)


一句

三番舘

愛するデパート

そば源も

ダイレクト川柳

味噌ラーメン編