焼肉処 まるます家 〜ランチ焼肉が絶品過ぎて困った‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのヤキニクブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市

久しぶりの絶品ヤキニク〜🍖

この日は妻のスタミナを回復するランチ🍙🩷


焼肉処 まるます家

少し前にじゃらんさんに紹介させて頂いた絶品店🎶

七輪で焼くお肉が絶品なんだよね〜😋


ランチメニュー

ランチなんで取り敢えず‼️

ノンアルでいきます‼️


優秀な煙突

焼肉の匂いが付きにくいのかな?

家に帰った来ても以来がノーAromaだったよ❗️

お肉の焼き方にもよるのかもだけど😊

さぁ❗️ミンクのコートを着て行こう🎵チンチラ着て行こう‼️セーブル着て行こう‼️カニ食べ行こう‼️



七輪最高🔥

いい炭🔥

この炭絶対いいやつですよね‼️


かみふらのポーク定食

まるますの本店は上富良野町です。

豚さがりをソウルフードとする上富良野。

上富良野では地元ブランドの地養豚も人気なんです❗️

こちらのメニューはそんな上富良野三昧‼️

上富良野三昧

色々のせる❗️


2種のタレ


豚サガリ‼️

伝家の宝刀

その食感…絶品

牛サガリとはまた異なる食感と肉質と旨味。



豚ホルモン

今年のホルモン大賞ノミネートです。

このエリアから精肉店の『いその』が無くなりいそのロスに駆られた昨今。

これで貴女のイソノロスは改善されたでしょう。


くさみがゼロ0️⃣

絶品😋すぎ😋


地養豚


ここでたるワイフの焼肉セットをシェア🎶


牛ハラミ

はい好き〜

焼肉の好きな部位ランキングトップ3に入るサガリ。

ハラミではなくサガリが好きなの〜。



牛カルビ

嗚呼…美味いな

カルビってこんな味だったんだよね。

久しぶりだけど食べるとまた美味い😋


牛タン

塩胡椒にレモン派ですか?🍋


なんせ米がすすむ

おかわりは100円‼️

小、中、大全部100円‼️

ぼかぁたるワイフの中ライス、僕の大ライス×2を食べたんだけどさ、お昼超眠たくなったよね✨


ユッケジャンスープ

麺入れようよ

コレだけ見たらラーメン🍜

先ずはスープ?

絶品😋

よくある赤やオレンジ色のスープじゃなくて透明感あるユッケジャン✨


しっかりと辛い🔥

あ。ご飯あった


即席ユッケジャンクッパ

絶品😋

ランチから贅沢に絶品を食べまくりました‼️
ぜひ絶品ヤキニク食べときません?
スタミナ5000%回復するよ❤️‍🩹✨

一句
まるますで
食べ過ぎちゃって
腹まるまる
ダイレクト川柳

まるます家定食