ラーメン山岡家 旭川神居店 〜朝から特製味噌ラーメン❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
週末の朝は登山です⛰️
そう、僕はこの山に登るんだ。

ラーメン山岡家 旭川神居店

国道に輝く真紅の看板🟥

24時間光続ける真紅の看板🟥


なまら焦った

券売機の画面変わっていてオーダーの仕方迷ったわ💦

今日は未食のコレを食べるって決めていた🍜


特製味噌ラーメン

濃厚な白味噌を使用したワンランク上の味わいとの事です。


油少なめ、味薄め

このオーダーが身体に合うようです。

10代20代にオーダーしていた、カタメ、コイメ、オオメは今では恐ろしくて中々オーダー出来ません(笑)


うま‼️

しっかりとした味噌の味わい、ピリ辛感、豚骨の旨味と軽やかラード感が👍


ツルプリ〜

多加水の短太ストレート麺‼️

硬さ普通はやや柔らかめ。

次回やわ目オーダーでもイケるかな。


海苔5枚トッピング❗️

どっさり入る無料クーポンの力💪

こーなるとライス🍚必須だよね〜。頼まなかったけど(笑)


巻く派‼️


ILOVEほーれん🟢

スープがしっかりと沁みたホーレンは絶品だよね〜。無限に食べられる♾️


ネギ好き


柔ら〜🍖


味変〜


豆板醤

少量でも一気に辛味が増しますよ〜。


おろしニンニク🧄

ガッツリ入れて朝からスタミナ全開🔥


週末のモーニングは山ちゃんで決まり🐽


一句

朝ごはん

貴女はどこの

店に行く?

ダイレクト川柳