たるビート‼️がオススメした北海道じゃらん11月号掲載店‼️ | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@号外

年に何度か旭川市、道北、北海道のオススメ店教えて‼️

とご依頼頂いております北海道じゃらんさん。

有難い🙇‍♂️


有難いことに我が街旭川市をコンスタントにご紹介させて頂く機会を頂いております(感謝)


軸はラーメンブロガーですが、色々なジャンルをご紹介させて頂き感謝しております🙇‍♂️


2年前のコロナ禍においては、北海道じゃらんさんに紹介させて頂いたお店、緊急事態宣言中であったり、遊びに行っては行けないモード。

遊ぶ人、飲む人がダメだ感がある社会だったから、全力でご紹介出来ていたかは不安ですが、そちらについてはまたご紹介させて頂ければ幸いです!(じゃらんさんお願いします!)



そんな僕がお伝えしたいお店、旭川からも少しそれますが北海道じゃらんさんにフックアップされました!


その中から今回11月号に掲載されたのがこちらのお店たちでございます‼️🔥


  北海道じゃらん11月号


こちらの企画

各エリア、各部門で活躍するインフルエンサー15名による『ツウ』な企画‼️

早速だけど

@旭川市

こちらのラーメンはまだブログ、Instagramでは未投稿の為、絶品つけそばをリンクしときます。

つけそば(塩じゃないんかい)



@増毛町


実食編‼️


@帯広市


実食編




@東川町


実食編




@旭川市


実食編


オススメしたいお店は沢山有りますが、北海道じゃらんさんに掲載されるお店は数店‼️


その他の情報はやはり僕のブログをご覧下さい✨


一句

少しでも

活気取り戻す

食の界

ダイレクト川柳