らーめんや 京楽 〜旭川classic styleのもやしらーめん塩が美味い!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
除雪した?
もー一昨日とかめっちゃしたわ〜。
でもさ、雪が軽くて助かったよ⛄️
ポイポイ捨てれたからね⛄️
1日3回も除雪するとさ、スタミナもチャージしなきゃでしょ❓

たるワイフがココの野菜炒めを食べると言うのでここでスタミナチャージしてきたよ‼️

らーめんや 京楽


メニュー


今回は未食のこちら‼️


もやしらーめん 塩

モヤシと豚肉のシンプルな具材構成。

これで690円なんだから神だわ✨


もやしドッサリ系‼️

これまたスーパーの一袋は入っているでしょうか。


旭川classicホワイト

ホワイトアウト

い〜色のスープ🎵

美白な色合いが美味しさを想像させるよ♪


想像してた絶品

心地良い塩分濃度、しっかりとした動物系の旨味、優しい味わい✨

これはいくらでも飲まさります🎶


藤原製麺

低下水の中細縮れ麺‼️

ヤサウマスープとの相性も👍です✨


はいうまーい‼️

茹でモヤシにスープが染みて美味しいわぁ〜。


細かいお肉〜

コレくらいのお肉が丁度良い✨


老舗ラーメン店でのクラシカルな一杯、美味しく頂きました♪


一句

接客も

金額も神な

お店です

ダイレクト川柳



チャーハン編