らーめんや 京楽 ③ 〜餃子とチャーハンと旭川ラーメンと〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて、今回は餃子とチャーハンネタと少しラーメンネタです。
今回伺った老舗店のこちら。

らーめんや 京楽

素晴らしい接客の優良店です。

店内清潔もポイント高めですよね。


メニュー




餃子8個入

焼き目が食欲をそそります。


うまいわぁ

手作り感溢れる餃子は、肉の旨みと野菜の旨味が最高です。


チャーハン

野菜と玉子のコントラストが綺麗なチャーハンです。


やさうま〜

良く知ってる胡椒の味わいと人参の食感と甘さのサッパリSTYLEの絶品チャーハン🎶


 福神漬け

特一番動物園通り店さんのチャーハンも福神漬け乗ってたよね。

意外とポピュラーなのかな?

こちらは紅生姜は乗りません。


 スープ


正油らーめん

そして、ザ・旭川ラーメンもバッチリ美味しく頂きました🎶

何を食べても美味しい老舗店。

次は何を食べよかな。


一句

京楽で

ほっこり空間

癒される

ダイレクト京楽