なばりゅう ⑨ 〜この日のおまかせはそばとミニマグロ丼!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて旭川市で数少ない朝ラー朝活をさせてくれるお店のこちらです。

なばりゅう

ラーメンメニューも一周してしまったんで何食べましょね。


この日のおまかせ

ここにラーメンメニューを期待していたが、本日は無し。


メニュー


色々考えたけど…


そうだ、新しいなばりゅうの楽しみ方を見つけよう💡


おまかせ そばとミニマグロ丼

カレー小鉢トッピング


マグロの漬け

朝からマグロなんて贅沢だわぁ〜。

ご飯かっ込みながらガンガン食べ進めま♪

白胡麻の風味も良いですね✨


温かいそば

基本温かい蕎麦を食べる習慣が無かったので、なんか逆に新鮮だわ。


優しいわぁ

飲まさるツヤ。

マグロ丼が進みます♪

長めの蕎麦。

優しいツヤをしっかりと吸って美味しい😋


ちくわ天

良き揚げ具合のちくわ天♪

美味しいわぁ〜。


カレー小鉢の使い方


先ずはそのまま

はい絶品😋

そのカレーを


カレーそば

躊躇なく蕎麦に入れるのよ!


絶品ッスね


コロッケもオンザ

たるワイフのコロッケを掠め取ってオンザコロッケカレー蕎麦‼️

当然美味いよね✨


実はさ、最近またオリジナルなばりゅうカスタムオーダー見つけたんだ‼️

その話はまた後日♪


一句

なばりゅうで

新開拓を

切り開く

ダイレクト朝活🔥