なばりゅう ⑧ 〜念願の卵あんかけ焼きそば大盛り編!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
みなさまゴールデンウィークお疲れ様でした。
沢山思い出出来ましたか?

なばりゅう


メニュー

さ、なばりゅうさんでラーメンメニューを一通り制覇したので、やっとこ大好きなこちらのメニューを大盛りでやっちゃいます‼️


卵あんかけ焼きそば 大盛

すごいデカさとすごい卵かん♪


良いわぁ〜

具材構成は卵あんかけ、細切りの筍、でっかい海老、ネギとシンプルです。


卵含有率パない‼️

よくある餡かけの片栗粉比率より圧倒的に卵比率多くない?

しかも卵が手に入らない時代に贅沢にこんなに使用♪

今後卵手に入らなくなって提供不可とかなったら悲しいな。


スーパーぷるぷる‼️

もーね、皿をツンと触ると卵がプルンと揺れるんだわ‼️

まさにプリン


絶品

先ずは餡から食べてみた。

ふわふわ、とろとろ、あんあん。

美味いわぁ。


加藤ラーメン

焼いた🔥

すげぇカリカリガッツリ焼いたところがまた美味いの‼️

加藤さんがこんなに焼かれる事ある❓


 中細縮れ麺

焼かれてないところも絶品😋


卵なまらカラメール

幸せだ


デッカいんだわ❗️

そしてこちらの海老デッカいんだよね‼️

5、6個贅沢に入ってるしホント朝食の神様だわ‼️


嗚呼…

美味しく頂きましたが、ラーメンメニュー制覇のため次回伺う事はいつになるやら(笑)


一句

オリジナル

創作料理

絶品です

何食べても美味い川柳