麺処まるは RISE ② 〜舞茸と蛤の旨味が突き抜けた5月限定メニュー!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@札幌市
ゴールデンウィーク時に訪問した時のお話です。

麺処まるは RISE

フィール旭川店催事の北海道ラーメン紀行以来です。

店舗訪問はお初なのでワクワクしますね〜♪


メニュー



5月限定メニュー


はまぐりと舞茸の塩そば〜手揉み麺

長谷川店主自らサーブ🍜

覚えていてくださりありがとうございます(笑)


美味しいを掻き立てる表面


旨味わや‼️

舞茸、しめじのキノコ出汁‼️

はまぐり出汁のコラボ‼️

旨味✖️旨味のコラボがなまら美味い‼️

もうエンドレスで飲んでいられる美味しさ♪


麺屋棣顎

まるはファンなら説明不要の京都の老舗製麺会社さん。

多加水のピロンピロン手揉み麺‼️

食感最高♪

手揉みならではの不規則な縮れが最高♪

旨味スープがガッツリ絡むし乗るし最高です❗️


旨味のキノコたち

グアニル酸たち

舞茸も美味いわぁ〜


よきAroma〜

スープ、麺、トッピング美味しく完食です♪

こちらのメニューは5月限定‼️

未食の方はぜひ‼️


琴平荘さんより

お父さんの代からお付き合いのある琴平荘さん。

素敵なプレゼントですね♪


駐車場は裏側に🅿️

限定メニューを果てしなくリリースするラーメンクリエイターの長谷川店主。

ほんと楽しいですね♪

札幌にいたら通いまくってるんだろうなぁ(笑)


一句

この次は

大通り店も

行かないと

ダイレクトまるは