とし井ちゃんラーメン ④ 〜数量限定背脂味噌らーめんが美味い‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて‼️
限定ラーメンがリリースされたとの事でまたまた行って参りましたフィール旭川の北海道ラーメン紀行です‼️

とし井ちゃんラーメン

あっという間に残り2週間の出店となりました。


メニュー

らーめん、辛いらーめん、背脂tpなど全て美味しかったです。

そして今回のお目当てはこちらです♪


限定メニュー

札幌店にて2月限定でリリースされていた一杯です。

これが旭川でも食べられるなんて嬉しい限りです♪


背脂味噌らーめん

チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、そしてトッピングの味玉🌈の具材構成です。


NICEびじゅ

この背脂ぷかぷか感。

この大粒の背脂を食べられるのは旭川市では純麺食堂さんだけでしょうかね。


美味いわぁ

芳醇な味噌の味わい、旨味全開のスープが最高です♪大粒背脂も🐽

コクがマシマシで美味しいわぁ♪


多加水 中太縮れ麺

しょうゆラーメンとは異なる麺でしょうか?

少し細めに感じます。

ツルツルプリプリ食感の多加水麺に芳醇味噌スープが良く合います♪

ネギのAromaと食感に混ざってペッパーも最高に合いますね♪

シャクっと食感のメンマも入りつつ。

柔らかな絶品豚バラチャーシュー🐽



ありがとうございます‼️

コロンと可愛い🥚がinしておりました‼️

お心遣いありがとうございます🙇✨

塩玉うまぁ〜

海苔は巻く派

磯のAroma最高♪

催事にてこれほど美味しいラーメンを提供出来るなんて素晴らしいですね😊

残りあと2週間‼️

札幌の人気店の一杯を食べられるのは今月まで‼️

旭川のラーメンフリークや近郊のフリーク‼️

ぜひ食べ逃しなく‼️


一句

限定の

味噌らーめんも

要チェック‼️

ダイレクト川柳