とし井ちゃんラーメン ③ 〜予告通りの背脂増しオーダーがまた美味かった!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて、フィール旭川内に来旭している札幌の人気ラーメン店のお話です🍜

とし井ちゃんラーメン

ランチタイム、老若男女が訪れています。

暖簾の青と白のコントラストが綺麗ですね♪


メニュー

初回はしょうゆ、辛いらーめんと食べたので、今回は公言通り背脂いっちゃいます♪


塩玉ラーメン 背脂tp

まるで東北なビジュアル。

大粒の背脂が浮かび、塩玉、海苔、メンマ、ネギ、バラチャーシューが乗ります。


大粒の背脂


はいうまーい

これまた心地良い塩分濃度にコクがアップする大粒背脂‼️

とっても美味しいスープです♪


西山製麺

ツルツル、プリプリ食感の短めの太縮れ麺♪

スープがしっかり絡んで美味しいよ。


 ネギとメンマ

このメンマ好き。

しっかりとした食感のあるメンマはアクセントに抜群。


 豚バラチャーシュー


うんま!

旨味抜群の豚バラチャーシューは柔らかいしとっても美味しいです♪


 食感コリっと


 塩玉


好きなやつ

いわゆる半熟卵です。

良い塩加減で絶品です♪


海苔は〇〇派

今回もしっかりと巻かせていただきました‼️

そして朗報です


要チェック‼️

札幌店の2月限定メニューが復活‼️

今日から数量限定で食べられるとのこと‼️

これはまた要チェックです😊


一句

とし井ちゃん

あと半月の

営業です

ダイレクト川柳