明日のブログは! | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m

司会のたるビートです。


いやいやいや、メンテナンス‼️

昨夜から今日の昼頃までなまらアメブロメンテナンスだったよね‼️

危うくブログ更新するの忘れるところだったわ。


さて、明日のブログも朝ラーのお話です。

朝活です。

ラーメンプラスαなお話をしてますので是非是非ご覧ください♪


因みにこの日の朝活で食べたのは

・辛みそラーメンと肉にぎり

・餃子

・カレー

・ライス


全然関係ないけど、先日のデビュー戦

人生初のカヌレ。

こんなに美味しい食べ物だったなんて…

またカヌってみよ。




リブログは前回食べたとてつもなく絶品なあんかけ焼きそばのお話。

ではm(_ _)m