なばりゅう ③ 〜朝ラー目当てで行ったら限定のラーメンがあった件〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて!
朝ラーして来た時のお話しです!
最近週末は朝活にハマってるからね!
どこかおススメの朝メシやってるところあれば教えてね♪

なばりゅう

顔を覚えてもらうまで通うか企画です。

この度2回目の訪問です。

割とスパーンが短かったと思いますが…

印象的なルックスで訪問するのを忘れていたので次回から気を付けます。(普通に行け)


日替わりメニュー

この日はあんかけ塩ラーメン食べる気まんまんで行ったはずなんだけど、コレクターの血が騒ぐ…

もう2度と食べられないのか?と考えるとオーダーしてしまったのがこれ。


辛みそラーメン 肉にぎり

優しさ溢れる暖色の味噌カラー。

こんもりと野菜が主張する朝からヘルシーなやつです。


辛みそラーメン

白菜、ネギ、モヤシ、お肉などが入る具材構成。

仕上げの香油は得意の胡麻油の様ですね。


しみるわぁ〜

優しい心地良い塩分濃度に野菜の旨味が入る美味しいスープ。

中華よりなスープの印象です。

後味のピリ辛感もまた良いですね♪


加藤ラーメン製

スープが吸いやすい低加水麺。

やさ旨スープがしっかり吸収されて美味しいわぁ♪

このネギ好きです。

そして茹でられた野菜も好みになって来た今日この頃。

胃が疲れてるんでしょうか?(笑)


野菜が沢山

ヘルシーだから太らない。

ヘルシーだからゼロカロリー。

そして、お〜にぎりなんだな🍙


肉にぎり

これがまたなんとも言えないAromaと旨味‼️

絶品だったわ💦

辛みそスープとの相性も最高だったんだ‼️


一方


たるワイフオーダー

餃子、ライス、カレーのオーダーです。

約500円のカスタムオーダーです。


うんま😳

手作りですかね?

ニラのAromaと優しい旨味がたっぷりの絶品餃子です🥟


いいわぁ〜

旨味抜群のカレー♪

朝からカレーを食べると良いって言うよね!

脳もパッキパキになったし、良き1日になりそうだわ♪


朝6時からやってる定食屋さんに行ったら、朝ラーも出来るし色々食べれるから最高だった‼️

って話です😊


次こそは塩あんかけラーメン食べられるかな?(笑)


一句

朝も夜も

やってくれてる

店感謝

ダイレクトありがたい