なばりゅう ② 〜朝ラーの時代は終わり、朝アンの時代よ〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて、旭川モーニングです。
朝6時半からモーニング出来るこちらのお店のお話です♪

  なばりゅう

前回は朝ラー(朝ラーメン)のお話でしたが、今回は、朝アンでこざいます(笑)


おしながき

瓶ビール⁉️

昼2時までの営業で瓶ビールが⁉️

これは昼飲みならぬ朝飲み出来るお店じゃないですか‼️

朝6時半から呑めますよ‼️

ほらほらツマミも揃ってる♪

おばんざい屋さんに見えて来たわ‼️

宅飲みも出来るテイクアウト♪



卵あんかけ焼きそば

プルプルなビジュアル。

ダイレクト卵なビジュアル。

すごいプルプル。


ふわふわの表面張力

ふわプルの卵に、チラ見せ大海老、オンザネギ、細切りタケノコな構成。


ごま油サラッと

匙加減でごま油。

あんかけ焼きそばに仕上げオイルを垂らすなんて初めての出会いだわ。


クリティカル

超うまい

もうね、絶品だわ。

フワトロだし。

心地良い塩分濃度だし。



加藤ラーメン

加藤ラーメンの麺を焼いた‼️

焦げ目がつくほど焼いた‼️

それに

フワトロ卵あんかけが絡む絡む‼️

超うまい


改めてデカ‼️

デッカい海老がゴロゴロ入ってリーズナボー価格‼️

朝6時半からこんな絶品を食べられるなんて最高よ‼️

なんなら瓶ビールもオーダーして朝飲みします?✨

なばりゅうで朝飲み、昼飲みする際は、是非こちらのAKYも✨


一句

ふわふわで

トロトロうまうま

AKY

ダイレクト川柳