覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
思いやり
 
 
意味:
相手の立場や気持ちを理解
しようとする心
 
 
目醒める前の二人は
思いやりの中に
アレを潜ませてる・・!?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

思うことの自由だが
実現させることは・・

 
 




「相手を思いやりましょう」
子供の頃からこのような
教育を受けてきた
のではないでしょうか?
 
 
しかし同時に私たちは
競争社会をどっぷりと
生きてきました。
 
 
思いやりの心×競争
 
 
異常に尽くして
認めてもらう とか
 
思いやってると
見せかけて
自分都合に
コントロール とか
 
 
本来であれば
自分から放ったら
放ちっぱなしの
ものに対して
対価を得ようと
してしまうのです。
 
 
敵を作る流れです。
 
 
愛というのは
元々溢れ出続けるものなので
人を想う気持ちというのは
想うことも想わないことも
自由であるのはもちろん
 
たとえ相手を想ったとして
相手がそれを受け取る
受け取らないというのは
相手の自由なので
 
いくら相手のためを思って
「あなたのためを思って」と
付け加えて熱弁するから
受け取ってもらえる
というのは違うのです。
 
 
根性だとか
気合いだとかに加え
泣き落としという
見返り・条件付きの愛が
”無償の愛”だと錯覚
するように・・・
 
 
ツインレイの二人は
恋愛をしないですが、
 
恋愛も必要です。
 



 
というのも
恋愛をすることで
エゴを知ることが
できるからです。
 
 
”気づいてもらうこと”
 
 
まず誰もが人を
好きになったときに
体験したことが
あるのではない
でしょうか。
 
 
気を引くために
挨拶をしたり
会話を持ちかけたり
相談を持ちかけたり・・
 
自分の気持ちを
相手にバレたくない
人もいると思いますが
 
それでも好きな相手には
自分の存在に気づいて
もらえたら嬉しいですよね。
 
 
で、
気づいてもらえなかったら
あの手この手を使って
気づいてもらえるように
試行錯誤し始めるんですよ。
 
 
当然そこで気づいて
もらえたら嬉しいですが
気づいてもらえなかったら
エスカレートしてくわけです。
 
 
おまじないしたり
占いジプシーしまくって
相手の気持ちを聞き漁ったり
相手に付きまとったりして
 
「相手のことを想ってるんです!」
 
と純粋な想い人のように
意識上では胸を張ってますが
無意識下ではエゴべったりで
相手を自分に振り向かせること
だけを考えてるんです。
 
 
相手を思いやるとか
相手のことを尊重するとか
 
それをするから
返ってくるというような
ギブアンドテイクな
考えなんかじゃありません。
 
 
愛は一方通行です。
 



 
想いが届こうが届かまいが
想いが返ってこようが
返ってこまいが
どちらでもいい
どうでもいい
 
 
という状態の二人が
「愛し合っている」と
言えるのです。
 
 
愛を知るにも
エゴを知らなきゃ
愛もしれないため
恋愛も必要。
 
 
このことに気づける期間が
サイレント期間
だったりするのです。
 
 
あなたの
思いやりは
一方通行ですか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
追って追われてを終えると見えること
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい