覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
番外編のような
息抜きブログのお届けです。
 
 
ツインレイ女性からすると
「え?何それ」になって
ツインレイ男性からすると
「うん、うん」になるかも?!
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

相手からは
自分が求めてる愛は
返ってこないということ

 




まず
相手と自分は
全てが「違う」
ということを
徹底してください。
 
 

 

 

 

ツインレイ女性が

自分のために生きることが

課題になっている一つとして

 

男性の方が霊性が高いから

ということが一つです。

 

 

これは、

体格差や力の差にも

表れているように

男性が女性を守るように

できているという点にも

つながっています。

 

 

なので、

お互い初めて会った時に

「なんか知らんけど特別」

なんて感じるのも男性が

多いのです。

 

 

そんなツインレイ男性ですが

ツインレイ女性の状態が

なんとなくでもわかるがゆえに

離れてても嫉妬したり聞き耳を

立てたりするんですね。

 



 

で、

ここでツインレイ女性は

プリンセスストーリーとかを

思い浮かべてると

落とし穴に落ちます笑

 

 

ドラマや物語のヒーローなら

ピンチの時に心で叫ぶ

ヒロインの叫びをキャッチして

かっこよく助けに登場

するよね〜〜〜♡

 

 

なんて考えてると

一蹴されます苦笑

 

 

それが分かる内容を

私の振り返りからどうぞ。

 



 

覚醒症状もしんどくて

公私ともに目が

回るくらい忙し過ぎて

訳の分からない嫌がらせに

気が滅入りそうで

お互い全くタイミングが

会わずに会えない

 

という

ラブコメに出てくる二人が

すれ違うシーンかのように

上手くいかなかった時。

 

 

やはり我が働くんですね〜

 

 

イライラムカムカ

陰々鬱々した状態で

「連絡欲しいなー」とか

「連絡くれたっていいのに」とか

頭によぎるんですよね。

 

 

ふ・つ・うなら

こういう場面で彼から

連絡入るのを想像しますよね。

 

 

入りませんよ笑

 



 

ツインレイ男性は

ツインレイ女性の後方支援

のような役割を担います。

 

 

なので、

ツインレイ男性は

ツインレイ女性を

ドラマや映画の

王子様のようには

甘やかさないのです。

 

 

私がそういう状態の時には

必ずと言っていいほど

彼は連絡を寄越しませんでした。

 

 

ツインレイ女性が

自分で自分の機嫌を

取る必要があるということを

嫌というほど叩き込まれた

案件でしたね笑

 

 

私が一番我慢・抑圧が外れて

自我が引き立っていた時で

 

彼も仕事を根詰め過ぎて

体調を崩して長期休暇を取って

母国にバケーションしに

再び帰っていた時のこと。

 



 

私は先述したように

日々に追われて

殺気立って毎日を

過ごしていた時は

決まって彼からの

連絡は・・・

 

「今日は〇〇の

 お祭りに行ってきて〜」

「今日は久しぶりの友達と 

 会って飲んで騒いだよ」

「今日は親戚の結婚式に

 参加してきて〜」

 

毎日連絡を取ってないのに

わざわざピンポイントで

私の機嫌の悪い日を

まるで狙ってるかのように

日記のように送られてくる

メッセージたち・・笑

 

 

すぐにでも文句を

言ってやりたい性格悪い

自分が出てきて彼に

「話したい」とか

返信するんです。

 

 

その後は笑えることに

寝落ちして返ってこなかったり

電話できない旨が返信されたり。

 

 

はぁ!?ですよ笑

 

 

じゃあ、

頼る相手がいないし

自分でなんとかしたるわ!と

目の前のことに一点集中して

落ち着かせるでしょう?

 

 

落ち着いた頃に

急に電話がかかって

きたりするんですよ。

 

 

しかも、

甘やかして欲しい時に

甘やかしてくれなかったのに

そこでは「熱ある?」ってくらいに

激甘で甘やかしてくれるという。

 



 

反対に

怒りもキュンキュンもなく

静かに「そろそろ話したいな」

ってぽそっと思ったら・・

 

 

それを思った

数分〜数時間以内に

連絡が入るという。

 

 

そして

私の頭に浮かんだ言葉と

同じことを話します。

 

 

「そろそろ声聴きたいな」

と頭に浮かんだなら彼の口からは

「考えてたら声聞きたくなってさ」

 

 

ちなみに10代からの親友で

ツインレイカップルの友人は

彼女たちの統合期に

私と友人とで星を見に行った時

 

私たちが明らかに身の危険を

感じたことが起きたその直後に

電話がかかってきて開口一番

「大丈夫?」と聞かれていました。

 

 

見守る愛に長けてる

ツインレイ男性は

ツインレイ女性が自分で

なんとかできる時には沈黙を

 

どうしようもない時には

そっと優しい手を差し伸べ

 

純粋に自分を求められてる時は

それに応えてくれます。

 



 

あなたはいかがですか?

 

 

ツインレイ女性は

「え?地獄耳?!」と

思うことが

 

ツインレイ男性は

「なんとなく求められてる」

「なんとなくそっと

 しておいた方がいい」と

 

思うことはありますか?

 

 

自分の思う通りには進まない

けれど

向かうべき場所へ向かっていく

それが

ツインレイの二人です♡♡

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が溢れますように・・

 

 

自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイ男性の器?!
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい