覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
引き寄せの法則が
なぜ上手くいかないのか
引き寄せの法則を
上手く扱う方法について
お届けしています今記事も
最終話となりました。
 
 
これまでのお話は▼
 
アレが一致したら
口に出せば叶う?!
 
 
それはね・・・
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

「身・口・意」の一致の
状態の作り方

 

 

 

 

無意識に
「飛行機に乗りたくない」
という思いを持っていた
私は見事に”乗らない”という
現実を引き寄せてたんですね。
 
 
口では「のりた〜い」
行動では乗らないように
逃げ回ってるかのようで
 
まるで
「やるやる詐欺」
のような状態でした笑
 
 
何度も書きますが
無意識に行われてることです。
 
 
無意識だからこそ
引き寄せないことに
「なんで、なんで?!」
パニくるんです。
 

 

 

 
私は、
トラウマになった映画に
出会ったあとに
ツインレイに出会いました。
 
 
みなさんもうお馴染みの
ツインレイプログラムとやらに
ギッタギタにされるんですね笑
 
 
それまでも特に何も
持っていなかった私ですが、
 
失うだけ失って
空っぽに・・・。
 
 
持つ(ある)ことに
慣れすぎてしまっていたんです。
 
 
私は多くのものを
失ったおかげで
 
あることが
当たり前だと
失うのが怖い
 
ということが
やっっっと
理解できました。
 
 
元からなければ
失うことを知らないけど
 
あることが
当たり前になるのは
永遠に続くと思う
傲慢な心が育つ。
 
 
私たちは
今この瞬間にしか
生きられないという
お話をこれまでも
してきました。
 

 

 

 
今この瞬間に
生きている証明は
「嬉しい・楽しい・幸せ」
感じていること
 
つまり、
本来の自分であること
=無の状態なんです。
 
 
この状態の繰り返しが
「身・口・意」の一致に
つながるんです!!
 
 
今年に入って
いつもお世話になっている
整体師さんに整体を
してもらいながら
話していた時のこと。
 
 
たまにのんびり
一人でぷらーっと
旅行に行くのが好き
という話をしていたら
 
出張で1年に何度か
沖縄に行くとのことで
沖縄のおすすめスポットを
話されたんですね。
 

 

 

 
沖縄?!
 
 
飛行機?!
 
 
次はもしかして
飛行機?!
 
 
飛んじゃう???
 

去年は
レッスン生様から
沖縄の綺麗な
海のお写真を
送っていただいて

「いってみたいなぁ」

って思うように
なってたりで
連続して出て来てる
ということは、、、?
 

 

 

 

先日、

ポンコツ時代から

お世話になりっぱなしの

”あの方”に数年ぶりに

会ったら、なんと・・・

 

 

沖縄移住を考えてて

数ヶ月に1回ペースで

行ってるという

話をされるでは

ありませんか!!!

 

 

私の飛行機トラウマの

話は知ってるので

会っていない数年の

トラウマ事情を話すと、

 

「今年行こうよ!!」

 

 

ぬおぉぉぉおおぉ!!

 

 

私、

今年ようやく

晴れて自らの足で

飛行機に乗るチャンスを

掴みましたーーー♡

 

 

 

 

 

長かった・・・

 

 

何十回も見ないと

記憶に残らないくらいの

忘れん坊将軍の私なのに

 

まだおしめが取れたばかりの

小さな頃に観た映画を

今日この日まで鮮明に

覚えてるくらいの

私にとっては〇いのビデオ・・

 

 

月日はかかりましたが

トラウマ解消まで目前!!

 

 

行ってこれたら

どこかで気づきや感想など

記事にしますね!

 

 

ひよって

「行きませんでした」に

ならないようにしよう笑

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を

上手く扱いたい人へ

 

 

「身・口・意」の一致は

もちろんですが、

 

口にすることが

引き寄せを早めます。

 

 

私も沖縄の話が

回ってくるまで

いろんな場所で

いろんな人を目の前に

口にしてきました。

 

 

口にすることで

意識に上がります。

 

 

意識に上がると

行動に表れます。

 

 

ね?

 

 

「身・口・意」

一致してるでしょ??

 

 

あなたの願いが

叶いますように・・・

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が

溢れますように・・・

 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
統合前と後と二人ってどうなるの??

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい