覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
最近、
次々と魂の声が聴こえて
従い始めてる方が増えてきて
嬉しい限りでございます。
 
 
初めて聴こえた瞬間の
衝撃はなんとも言えませんよね。
 
 
「これだ!」と分かるまでは
いまいちピンと来ないと思うので
今回は魂の声の聴き分けの
ヒントとなる内容をお届けします。
 
 
それはね・・・
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

見たくない自分
=もう一人の自分
=それまでの・・・

 




普段お買い物をしてるときや
仕事で真剣になってるときなどを
自分だと思ってる人が多いです。
 
 
それも自分であることには
変わりないんですが
少しだけ違います。
 
 
本来の自分ではなく
”頭を使っている”自分です。
 
 
つまり、
自分の一部です。
 
 
一部なので
全体ではありません。
 
 
プロフィールに書く自分は
”外に見せる自分”であって
自分の全てを見せてません。
 
 
私たちは無意識のうちに
外に見せている自分を
”自分”だと思っています。
 
 
外に自分を見せてる時
というのは
頭を使っています。
 



 
(次はなんて言おう)
(こういう時はこうして・・)
(ここでは笑っておくか)
 
 
なんてことを
常に考えているのです。
 
 
距離が近づけば近づくほど
頭を使う頻度が減ります。
 
 
外に見せるために
隠している自分が
出始めるのです。
 
 
伴侶や子供に一番に
出やすくなります。
 



 
イラっとしても
外でならニコニコ
笑顔のところ
もれなく
強烈な睨みと
嫌味が炸裂します。
 
 
部下にいつもは丁寧に
接するのに
横柄な態度に
なってしまったり。
 
 
距離が近い、
自分より下の立場には
甘えが出やすいのです。
 
 
普段の自分じゃないからと
甘えが出た時の自分を
「自分じゃない」と
否定する人がいます。
 
 
自分です。
 



 
普段あなたから
追いやられてる
自分です。
 
 
自分ではキレイだと
正しいと思っている
自分を作るために
隠してきた自分です。
 
 
気をゆるめることが
できる瞬間を
狙ってたんです。
 
 
あなたに
気づいてもらうために。
 
 
自分じゃない、と
否定したくなる
その自分を
肯定し切った時
魂の声は聴こえます
 
 
反対に
否定し続ける限り
もう一人のあなたは
あなたに訴え続けますので
見たくない自分は
影のようにあなたを
追いかけるでしょう。
 



 
その間はずっと
エゴも真横で
並走しています。
 
 
もう一人の自分を
受け入れるまでは
自分が何者かに
取り込まれてしまうような
感じがして恐怖を感じます
 
 
しかし、
そんな自分に気づいてあげると
その自分こそが恐怖で
怯えた顔をしています
 



 
しっかり抱きしめて
あげてください。
 
 
最初は拒絶される人も
いるでしょう。
 
 
しかし、
めげてはいけません。
 
 
あなたがあなたに
拒絶をするのは
それだけあなたが
これまで自分を
虐げてきたんです。
 
 
何度も何度も
拒絶されても
抱きしめ続けてください。
 



 
必ず
自分が心を
開く時が来ます。
 
 
それまで言えなかった
「本当は・・」が
聴こえます。
 
 
あなたがあなたと
仲直りをしなければ
魂の声は聴こえないのです。
 
 
一度仲直りをしてしまえば
それまでぽっかり空いていた
胸の穴が塞がったように
寂しさが和らいでいます。
 
 
体の内側から
沸き起こる自信を
感じます。
 
 
それ、
魂の声が聴こえる
状態ですよ。
 
 
あなたはあなたに
目を、耳を
向けていますか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの学びは「男女の違い」から

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい