覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
どんな時にツインレイ男性の
背景を見たらいいのかを
お届けします。
 
 
辛いサイレント期間中の方や
ひどい別れ方をした方、
「騙された」とショックを
受けてる方などは必見内容です!
 
 
それはね・・・
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

ツインレイ統合への継続レッスン

Rebirth Project

チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

言葉と行動は
時として嘘をつく

 




ツインレイ女性は
ツインレイ男性を
「嘘つきだ」
思ってる方が多いです。
 
 
ツインレイ男性は
ツインレイ女性を
「強い人」
思ってる方が多いです。
 
 
ツインレイ女性は
ツインレイ男性に
「責任」を求めます。
 
 
ツインレイ男性は
ツインレイ女性に
「思いやり」を求めます。
 
 
お互いに「得られない」
と不満が出てきます。
 
 
ツインレイ女性は
「無責任」だと言うし
ツインレイ男性は
「優しくない」と言う。
 
 
どちらもがそれぞれ
「正論」を言ってます。
 
 
もしかしたらあなたも
「うん、うん」と
頷いたかもしれません。
 
 
しかし、
お互いに「それは違う」
反発し合います。
 
 
どうして
そんなことが起きるのか?
 



 
相手の言動を
「自分なら・・・」と
捉えるからです。
 
 
なので、
「自分はそうはしない」
とお互いに言ってるのです。
 
 
もちろんそんなこと
無自覚ですよ。
 
 
相手と自分は
魂を分けあったとしても
「正反対」の自分です。
 
 
正反対なので
「同じ」だと捉えると
バグを起こします。
 



 
「相手と自分は違う」と
最初から腹に
落とし込んでください。
 
 
脳みそ違うんだから
考え方は全く違います。
 
 
「同じこと考えてた!」
などの共感ポイントは
”同じ”ではなく”似てる”です。
 
 
なぜなら女性と男性で
捉える箇所が全く
違うからです。
 
 
ツインレイ女性は
気持ちや感情
 
ツインレイ男性は
事実を捉えます。
 
 
例えば分かりやすいのが
ツインレイ女性は
相手に思い入れがあると
相手の歩幅に多少
無理をしても合わせます
 
 
ツインレイ男性は
極端な話「イエス、ノー」
「する、しない」
「できる、できない」で
判断します。
 



 
デートを取っても
 
仕事で忙しくても
多少無理して合わせるのが
ツインレイ女性です。
 
 
ツインレイ男性は
仕事が忙しければ
断ることが多くなります
 
 
▲こちらのブログでも
書いてあるとおり
脳の違いです。
 
 
ツインレイ男性が
断ったとしても
そこに「好き嫌い」は
乗っかってません。
 
 
好きか嫌いで見てる
男性の場合
自分に女性を
合わせさせます。
 
 
「俺のこと好きでしょ」
などと弱みを握って
自分の歩幅にあなたを
合わせさせようとします。
 
 
きちんと断る男性の方が
あなたをきちんと考えてると言えます。
 
 
なぜなら、
自分が責められたり
覚悟の上だからです。
 
 
そこに相手の
責任能力や誠実さが見えます。
 



 
誠実に「できない」
ということを
伝えている
 
つまり
事実を伝えているのです。
 
 
ツインレイ女性は
自分が多少犠牲になって
相手に合わせようとするので
「私に気がないんだ」
思ってしまいます。
 
 
ツンレイ女性は、
自分が断るときには
相手に気遣って
遠回しにいうからです。
 



 
ツインレイ男性の方は
女性に対して
言葉を付け加えること
意識してあげてください。
 
 
理由を細かく
話してあげること
意識するといいでしょう。
 
 
ツインレイ女性は
相手を気遣って
言葉で嘘をつきます
 
 
平気じゃないのに
平気なふりをします。
 
 
これも本能的な
働きがあるんですが
「察してほしい」が
根本原因です。
 
 
女性同士は
相手の表情一つを
読み取って
元気かそうじゃないか
見比べています。
 
 
相手が元気なさそうなら
気遣って早めに
切り上げるなどをします。
 
 
ツインレイ男性には
「事実」が伝わるので
ズレが生じるんです。
 
 
平気なフリをしてたら
「彼女は平気」と
ツインレイ男性には
映るのです。
 
 
「何も気にかけてくれない」
ではないのです。
 



 
ツインレイ女性の方は
彼に「してほしいこと」を
簡潔ストレートに
伝えることを意識してください。
 
 
女性と話す時のように
ボリューミーな話し方は
男性の脳をフリーズさせます。
 
 
「何も答えてくれない」
ではないのです。
 
 
「何も答えられない」
のです。
 



 
まずはお互いに
「違う」
ということを
徹底してください。
 
 
そして、
今回すれ違うポイントを
紹介しましたが
ほんの一部です。
 
 
多くのツインレイカップルたちは
チリツモですれ違い
眠り続け、統合までの道のりを
遠回りしています。
 
 
風の時代になったから
回転が速くなってるとはいえ
違いに気づいて不要な価値観を
入れ替えなければ
軽やかに生きられません。
 
 
進み続ける二極化の偏りに
苛まれ続ける人も
今後増えていくでしょう。
 



 
あなたが集中すべきことは
本来の自分に早く目醒めて
自己統合へと向かうことです。
 
 
そして、
相手との違いを見抜く目、
新しい価値観を
早いとこ手に入れてください▼
 
 
リリース直後ですが
テスト価格での受け付けが
パンクしそうなので
通常価格に戻ってしまってたら
ゴメンナサイ!!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
サイレント期間中期以降の方は読むべし
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい