覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
真っ直ぐさは
時として人を傷つける
槍へと変貌する
 
 
疑いで人を追い込めば
その疑いはいずれ
真実へと姿を変える
 
ー佳凛ー
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

ツインレイ統合への継続レッスン

Rebirth Project

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

光や正義だけをかざせば
愛ではなく狂気を生む

 




何度も申し上げています。
 
 
相手の気持ちは
関係ありません、と。
 
 
相手ではなく
自分に意識を
向けること、と。
 
 
しかし、
光や正義に傾いた
ツインレイ女性からは
「でも、だって・・」
返ってくる。
 
 
自分がそれまで
「正しい」と
思ってきたことを
延々と語る。
 
 
それが自分の
首を絞める毒とも
知らずに。
 
 
相手を疑って
自分の光が正しいと
暴走してしまう時、
 
ツインレイ男性を
自分の疑いの型に
無理やり押し込む
ことになります。
 
 
つまり、
相手を自分の疑いを
証明するために
コントロールするということ。
 
 
私は、
先日「再会」について
記事をアップしました。
 

 

 

 

再会前後の私は

 

彼が私に嘘をついて

私を傷つけた

 

そう捉えていました。

 

 

「私は信じていたのに」

と自分を正当化してました。

 



 

正当化してる時、

つまり光に偏っているとき

彼の背景なんて全く

見えませんでした。

 

 

そのことに気づかなかった

私はこの後も嘘により

傷つくことになるのです。

 

 

私が光を振り翳してることに

気づくまで何度も

繰り返されたことです。

 

 

本当は、

彼は私に話したいことが

あったんです。

 

 

しかし、

私を傷つけることを

分かっていたため

彼は楽しくなる話題ばかりを

次から次話していました。

 

 

必ず言いづらいことや

嘘をつく前は

口数が多くなってました。

 

 

当時は、

現在進行形のため視野が狭く

全く気づきませんでした。

 



 

私はというと、

当時は無自覚でしたが

追い詰めるようなことを

平気で言ってましたね。

 

 

サイレントに入る前

直前まで私は二股を

していました。

 

 

彼はそんな私を

「真実を話してくれてありがとう」

「ますます好きになった」

気持ちをどストレートに

ぶつけて来れてたんですね。

 

 

しかし、

そんな彼に私は

彼一人に絞った後は

 

どれだけ彼を

想っているか

 

など

正直言って

重くなる話ばかり

していました。

 

 

私の中には

「一人に絞って

 裏切られてしまったら・・」

という最大のおそれ

”疑い”がべったりでした。

 

 

私が彼一人に

絞った時には

彼は職を

失った時でした。

 

 

告げられてない私は

そんなこと知らないので

 

自分がどれだけ傷ついてるのか

これだけ想ってるんだから、と

 

追い込んでしまっていました。

 

 

自分に自信がなく

いずれ誰もが自分の元を

去っていくと

本気で信じていたので

それが実現したのでした。

 

 

私の真っ直ぐな気持ちは

真っ直ぐな気持ちなんかではなく

 

「私はあなたに賭けたんだから

 それに答えなさいよ!」

 

という脅しになってたのです。

 



 

文字通り「ひとりぼっち」に。

 

 

自分の正義(一人になる)を

貫いた結果です。

 

 

ツインレイ女性の

真っ直ぐな光というのは

自らも貫く槍にもなります。

 

 

ツインレイの二人は

決して相手が原因で

サイレント期間や

別離を招くのでは

ありません。

 

 

相手も自分も

”自分”を生きています。

 

 

相手に働きかけてることは

必ず相手を通して

自分に働きかけることです。

 

 

相手の言動は

嘘にも真実にもなります。

 

 

それは

相手次第なんかじゃなく

自分次第で変わるのです。

 

 

私は大きな期待を

相手に向けて

相手をプレッシャーで

押し潰しました。

 



 

押しつぶされた側は

その与えられた

プレッシャーに

応える形を取ります。

 

 

私はここに気づくまで

相手を恨みましたし

自分の過去を

責めまくりました。

 

 

そうして

サイレント期間という

どん底へと落ちていくのです。

 

 

 

 

私が行った最初の一歩は

「認める」ということ。

 

 

嘘の存在を

認めたことでした。

 

 

多くのツインレイ女性は

ツインレイ男性に

 

「真実を言って!!」

 

と訴えます。

 

 

相手が真実を話しても

それを受け入れられないのは

「真実」を受け入れてないから。

 

 

つまり、

真実の反対側「嘘」も

受け入れてないということ。

 

 

この状態は

真実が目の前にくれば

嘘に立ち向かうために

真実を見張ります。

 



 

ツインレイ女性の

「戦い」の始まりです。

 

 

戦いを起こすのは

「ない」を見るからです。

 

 

「嘘」の存在を

「嘘はあって当然」と

新しい価値観に書き換えたことで

私は彼の真実がようやく

見えてきたのです。

 

 

反対側の真実も

「あって当然」に

変わるのです。

 

 

そして、

全ては自分の内側で

起きていたことが

ようやく理解できたのです。

 



 

疑いつづけた相手を

信じられるようになったのは

「相手を信じる自分を

 信じられるようになったから」

 

 

だからこそ声を大にして

あなたに言えるのです。

 

 

自己統合の一環に

ツインレイの統合が

用意されていることを。

 

 

自己統合を目指して

自分に向き合いさえしてれば

勝手に相手と歯車が

噛み合うんだということ。

 

 

しかし、

このことに気づくまで

私はその後も何度も

繰り返しました。

 

 

あなたももしかしたら

同じように繰り返し

悩んでいるかもしれませんね。

 

 

ツインレイ女性が

光を振りかざすときは

自分で自分の見たくない

闇があるからです。

 



 

だから、

自分に意識を

向けたくないのです。

 

 

直視しなきゃいけないから。

 

 

だから、

自分の闇を暴かないために

相手に光をかざすのです。

 

 

相手が去るように

自分の闇から目を

背けるように

仕向けているのは

誰でもない自分です。

 



 

このことに気づいて

焦点を自分に

当てて向き合い

認めて赦すこと

=自分への降参

 

 

ツインレイ女性の

一番の苦手分野です。

 

 

なぜなら、

戦い続けてきた自分に

降参なんてしたくないから。

 

 

この”降参”の捉え方を

変えてください。

 



 

自分への降参は

自分の価値に

気づくことです。

 

 

それが

「認めること」

なんです。

 

 

自分を認められたとき

相手の全てが

受け容れられます。

 

 

【本日より再募集開始!!】

 

毎日のやり取り、

まとめと波動調整の

対話セッションで

それを手に入れてください▼

→3名様限定で募集開始!!

 

 

ツインレイ女性の光は

愛を放つためにあります。

 

 

闇を照らすため

ではありません。

 

 

あなたが

本来のあなたに

目醒めたとき

 

あなたの光は

愛を放つためだけの

光に変わります

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が

溢れますように・・・

 

 

自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
統合完了サインを見逃さないで!

 

実例:サイレント中のあなたへ

 

 

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい