覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
多くの人が愛を求める。
 
 
「愛してほしい」と
訴える。
 
 
自分を後回しにして
自分を犠牲にしていると
求めるばかりで終わってしまう。
 
 
そんな見返り・条件付きの愛は
今日で卒業しちゃいましょう!
 
 
基本中の基本の
コレさえ押さえておけば
という法則についてお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

自分は絶対に外すな!


 



不幸話をする人は
必ず自分が話に
出てきません。
 
 
出てきても
脇役です。
 
 
そして、
謙遜しまくります。
 
 
「私なんて全然」
「上を見たらキリがない」
「まだまだなんです」
 
 
その言葉が
その人を作ります。
 
 
謙虚に精進するのは
生きる上で必要なことです。
 
 
しかし、
自分でしか自分の
行いを最初から最後まで
見てる人間はいないのに
認めようとしないんです。
 
 
自分で自分の
成長を止めています。
 
 
自分で自分の
流れを止めています。
 



 
「流れ」と付くものは
流れが止まれば
腐ってしまいます。
 
 
正座を長時間してると
痺れますよね。
 
 
血流を止めてるからです。
 
 
水も流れのない池では
メンテナンスをしなければ
腐ってしまいます。
 
 
お金だって
流れを止めれば
腐るんです。
 
 
「万が一のために」と
貯めたお金は
必ず万が一の時が来て
出ていきます。
 
 
人とのコミュニケーションも
同じなんです。
 
 
自分を抑圧したら
そこからすれ違い
生じるんです。
 
 
我慢したら
我慢した分だけ
ご褒美がもらえる
 
 
・・んなわけあるかい!笑
 
 
我慢をしたから
流れが止まったんです。
 
 
流れが止まるから
すれ違いが起きるんです。
 
 
問題が起きているな・・
 
 
そう感じてる時には
すでに上記のことが
起きています。
 
 
しかし、
当の本人は気づいてません。
 



 
なぜなら
自分もなんだかんだで
生きているし
 
周りもなんだかんだと
辛いながら関係を
保っているから。
 
 
「愛する」というのを
”何かをすること”
勘違いしていませんか?
 
 
それは恋人である
自分かもしれませんし
 
毎日忙しく家事をする
お母さんという自分
かもしれません。
 
 
愛というのは
何かを犠牲にしてるうちは
手に入りませんし
差し出すこともできません。
 
 
愛というのは
自分が自分であるときに
「ある」のを感じることができます。
 
 
自分を後回しにしたり
何かと引き換えに
誰かを愛そうとするのは
無償の愛ではありません。
 



 
条件付き・見返りの愛
つまり「エゴ」です。
 
 
自分が自分である時というのは
「無」である時です。
 
 
無の状態である時に
「嬉しい、楽しい、幸せ」
感じることができます。
 
 
「嬉しい、楽しい、幸せ」な
状態の時に心身ともに
ゆるませることができます
 
 
自分の状態が
目の前を作ります。
 
 
我慢・抑圧をしてるときは
肩肘張ってる時です。
 
 
力が入る時というのは
流れが止まる時です。
 
 
正座を思い出してください。
 
 
幸せな時、
あたたかさを
感じませんか?
 
 
流れてるからです。
 
 
愛を循環させる法則は
自分を抜かしては
成り立ちません。
 
 



シャンパンタワーの法則です。
 
 
自分が満たされることが
まず先なんです。
 
 
問題が起きると
自分を多少犠牲にしても
元に戻したくなります。
 
 
自分を犠牲にし始めた途端
自分を犠牲にする状態が
続くんです。
 
 
自分を犠牲にすれば
相手に対して
「私はこんなに辛いんだから
 分かってよ(受け取ってよ)」
言葉で、態度で見返りを
求めるんです。
 



 
相手はそんなこと
願っていません。
 
 
そんな関係を
望まない相手は、
 
最初こそは
社交辞令で
受け取っても
 
だんだんと
フェードアウト
していくのです。
 
 
孤立していく人は
必ずと言って良いほど
自分を後回しに(犠牲に)
した結果です。
 
 
自分が今ここに
存在してるんです。
 
 
自分にとって
自分が一番です。
 
 
自分の一番の味方で
自分の1番の理解者。
 



 
サイレント期間は、
自分を生き直す期間です。
 
 
周りに優しくしてくれる
人がいないのは
あなたがあなたに
優しくしていないから。
 
 
彼に蔑ろにされるのは
あなたが自分を
蔑ろにしてるから。
 
 
独りというのを
味わわなければ
優しくされないというのも
蔑ろにされているというのも
気づくことはできません。
 
 
最初はできなくて当たり前。
 
 
自分に対して行うんです。
 
 
自分が一番
何が嬉しいのか
何が楽しいのか
何が幸せなのか
知っています。
 



 
自分が自分で
満たされた時
あなたは他者の
満たし方を
知っています。
 
 
自分が自分の
愛し方を知った時
あなたは他者の
愛し方を知っています。
 
 
愛は、
伴侶がいるから
子供がいるから
お金があるから
恋人がいるから
得られるのではありません。
 
 
愛は、
自分を満たすことから始まり
自分を満たす方法の一つとして
他者が存在してることに
気づいた時には循環しています。
 
 
統合というのは
自分の満たし方を知ることが
7割占めていると私は思っています。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイの学びは「男女の違い」から

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい