覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 

 

先月からスタート直後

完売になる継続セッション

Rebirth Project』では、

 

内側に向かうことに慣れて
宇宙からのメッセージに
気づく方まで現れています!
 
 
しかし、
そんな宇宙からのメッセージにも
落とし穴が存在してるのを
知っていましたか?
 
 
宇宙からのメッセージの
落とし穴についてを
今回お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

魂レベルを集中的に上げる

new!Rebirth Project

 

軸づくりセッション

じっくりと軸を整える

LOVE MEタロット

単発個人セッション


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 

肯定とこじつけを
履き違えないこと

 

 

 

 

あなたは
何かメッセージ的な
ひらめきを得た時
「〇〇に違いない」
思う時ありませんか?
 
 
もし思う時がある人は
思った後に
「本当かな、いやでもな」
ソワソワすることないですか?
 
 
それ、
もしかしたらエゴの
仕業かもしれないですよ。
 
 
「違いない」と思う時点で
「こうあるべき」の
傲慢さが優勢になります。
 
 
エゴです。
 
 
傲慢である時は
柔軟性がありませんから
自分都合で意味や
気持ちなどを
こじつけてしまいます。
 
 
善悪、白黒の思考
なってしまっていますから
その通りにならないと
腹を立てます。
 

 

 

 
下手したら
パニックになることも。
 
 
毎日の占いや
エンジェルナンバーなど
当たってるなーって思うと
楽しくてついつい
見ちゃいますよね。
 
 
ここにも落とし穴は
潜んでいます。
 
 
楽しむためだけに
見ている人と
エゴから見てる人の違い・・
 
 
それは、
 
楽しんでる人は
それが当たってようが
間違っていようが
どうでも良く思ってます
 
 
当たってたら
「ラッキー♡」だし、
当たらなくても
「ま、他でツイテルし!」
って落ち込みません。
 
 
エゴから見てる人は
極端なんです。
 
 
当たれば
「コレのおかげ!!」
手放せなくなります。
 
 
外れたら
「どこで私は間違えたの?」
とことん落ち込みます。
 
 
罪と罰の中に
宇宙からのメッセージはありません。
 

 

 

 
自分軸、他人軸ってやつですが、
 
 
自分軸で生きてる人は
占いなど以上に
自分の行いが
結果を左右すること
よく知ってます。
 
 
他人軸で生きてる人は
占いなど未来や相手の気持ちなど
目に見えない部分を執拗に追い求め
自分の人生は運命によって
左右されるものだ
信じ込んで生きています。
 
 
つまり、ですよ?
 
 
自分以外のものが
自分の人生を左右するものだ
と考えていると大変なことが
起きるのがなんとなく見えません?
 
 
例えば、
エンジェルナンバーで
〇〇〇〇を見た
 
こんなことが起きる
ってサイトで読んで
楽しみに待つとします。
 
 
何も起きません。
 
 
それどころか
嫌な目に遭ったら
多くの人は
自分の行いを
責めます
 
 
いいですか?
 

 

 

 
そういった数字や
シチュエーションは
 
「あなたは今こんな
 バイオリズムの中に
 いますよ!」
 
って教えてくれてます。
 
 
イエスかノー
なんて安っぽいもの
なんかじゃありません。
 
 
自然界で
人間だけです。
 
 
こうやって
二極に分けたがるのって。
 
 
植物だって
スクスク成長する時もあれば
成長を止めて休む時もあります。
 
 
成長する時だって
毎日ノルマがある
わけじゃありません。
 
 
その日、その時に
できることを
できるだけ行います。
 
 
すると、
恵みの雨だったり
成長に欠かせない
日光だったりが
相まって成長へとつながる。
 
 
この状態を
”運がいい状態”と呼びます。
 
 
じゃあ、
運がなければ
植物は成長しませんか?
 
 
成長しますよね。
 
 
たとえもし
枯れたとしても
枯れるその瞬間まで
植物は植物であり続けます
 

 

 

 
あなたの日常に
当てはめてみてください。
 
 
「彼と付き合える?」
→イエス
 
きっと喜びますね。
 
 
じゃあ、
 
ノーなら
あなたじゃない
んでしょうか?
 
 
イエスでもノーでも
あなたはあなたで
変わらないですよね。
 
 
そこに一喜一憂するということは
それは宇宙のメッセージとして
捉えきれてないということ。
 
 
宇宙からのメッセージを
”宇宙からのメッセージ”として
受け取れるようになるには
全てに肯定できることが
必要不可欠です。
 
 
最初に話が戻りますが、
占いが当たろうが当たらなかろうが
誰も悪くないし自分も悪くない

そう思えることが肯定です。

 
 
チェイサーに比較的多いんですが
「〇〇のために肯定しなきゃ」
この考えは肯定ではありません。
 
 
エゴが潜んでいます。
 
 
他には、
 
彼に嫌われないように
自分は嫌なのに彼の言い分を
無理に聞き入れること
肯定ではありません。
 
 
肯定は無理やりできません。
 
 
自分にできないことを
他人にしようとするから
余計にできないのです。
 
 
自分に行ってください。
 

 

 

 
泣きたいなら
泣きたいだけ思う存分
泣く自分をゆるしてください。
 
 
悪口を言いたくなってしまうなら
悪口を言ってしまう自分を
スッキリするまで言わせてください。
 
 
なんでも自分が思う存分
できたと思えると
正しいことがすんなり
入ってくるようになります。
 
 
この時に入ってくるのが
「宇宙からのメッセージ」です。
 
 
コチラから
自分を肯定する術が得られて
宇宙からのメッセージを
受け取れるようになります▼
 
 
今回の募集で
特別価格での販売は
最後ですので
お見逃しなく!!!
 
 
P.S・・・
宇宙からのメッセージって
後から「そうだったんだ」って
気づくことがほとんどです。
 
 
見た時は
気にも止めないか
「なんで?」って
思うことが大半です。
 
 
その点を踏まえて
改めてお聞きします。
 
 
あなたのソレ、
本当に
宇宙からの
メッセージ・・・?
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎Rebirth Projectnew!!
期間中、対話・チャット両面から
ほぼ24時間体制で魂レベルを
集中的に上げる継続セッションです
 
 
▶︎マインドセットアップ・キープセッション
マンツーマン対話セッションで、
自分と向き合い本音を引き出し
本体の自分の軸を整える!
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの本音の引き出しに
特化したタロット講座です
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
サイレント期間中の最終仕上げ!
 
「ツインレイに出逢ったら」シリーズ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ブログフォローはこちら↓