■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー
LINEセッションマスター

ナリ心理学とは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

「ガチ・マリコ塾」の感想が届きました。




そもそも「ガチ・マリコ塾」を話したのがFacebookライブなのです。「マリコ先生のライティング講座」106名から「ガチ・マリコ塾 ノートの取り方まとめ方」になり、参加者が200名を超えました。




皆様、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。





さて、

そんな「ガチ・マリコ塾」を、今回、ナリ心理学の新:母親理論マスター講座を購入した人限定に簡単にまとめるまとめ方を教えています。





全6回ですが、

早くも簡単にまとめる人が続出\(//∇//)\

私の予想を遥かに超えていますwww



 

 

 ガチ・マリコ塾 三分割って?論説文って?ノートにそんな秘め事があったなんて!


 

今まで、

ノートを買ってまとめて

ノートを買ってまとめて

ノートを買ってまとめて

そして…まとめきれなくて、

 

 




結局ノートを捨てていたって。大爆笑したよ(≧∇≦)もう今世ではノートは諦めようと思っていたところなんだって( ^∀^)wwwww


 



今世ではノートは諦めようって…

諦めないでねーー(^^)





このやり方を覚えると、





「講座」をやっている人にも、

「伝えたいこと」が明確に伝えられるのです。





今まで箇条書きに書いてまとめていた文章を、簡単にまとめられ、しかも「何が言いたいのか?」「何を伝えたいのか?」「どこが重要なのか?」がわかります。





最高でしょ^_^





そんな「ガチ・マリコ塾」なのです。





講座を買った。

感銘をうける

感想を相手に言う、送る





ここまでは誰でもできる。

誰でもできる。





ここからよ。






「あーー!これ!ノートにまとめておきたーーーーい!」って思うのよ。人間の脳は忘れるように出来ているから。





だけど、

「ノートにまとめよう!」

って、張り切ってノート買うけど続かない…





純さんのように(≧∇≦)もったいないと思いながら、「あー、ノート使い切ってないわーー」と言いながら捨ててしまう…




そして、




もう今世ではノートは諦めようと思っていたとなる(≧∇≦)笑笑






そんな楽しい純さんが、

純さん、4月30日に5月鑑定の募集するって(^^)



純さんは、ナリ心理学ダイヤモンド0期の人で、ナリ心理学用語がわかるので話していてマジ楽しい。もちろん私も鑑定してもらいました。





「マリコ先生はエネルギーが高い」と。

エネルギーは物理のことしかわからないけど、

若い子達が周りにいる環境が

私には合っているらしい。

だから私は学習塾は適している職場なので、長く続くのもわかるとのこと。







4月30日から募集するから聞いてみた方がいいですよ。しかも、もっとパワーアップしてるからね。純さんが(^^)





ラブラブ「四柱推命」という武器を手に入れた仲間に、私の人生を聞いてみた。その1



 

ではまた。

 

■LINE公式

 

 

 

■ちえチャンネルYouTubeはこちら

ナリ心理学認定心理アドバイザー
動くマリコ先生が見られます(^^)
ピンクの髪の毛はズラゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の無料メールブログメール
ナリくんからメールブログが無料で送られてくるよ音譜
まだの方はこちらからすぐ登録できるよ♪

 

 

 

 ここからクリックしてね♡