■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

ナリ心理学ダイヤモンド講座0期のメンバーと

浅草にあるロシア料理を食べてきました。




前菜のサラダを撮るの忘れ、

壷焼きパイ

最高に美味しい💕



私のブログでは、

このお店はよく登場しています。




飲み物のような柔らかいロールキャベツ。



ビーフストロガノフも美味しかった。



最初はみんな驚くコーヒー。



2020年のダイヤモンド講座0期で知り合って、

なんだかんだで早くも3年になります(^^)





今日は、以前

純さんの「四柱推命」の募集があったから

早速申し込みして、

その結果を聞くのも楽しみだったので4人で集合(^^)





人生の答え合わせをしてもらおうと思って応募しました。





私は、

2019年6月に、

ナリ心理学認定心理アドバイザー6期に応募。

無事に合格して(アンケートのような試験)

2019年12月ナリ心理学認定心理アドバイザー卒業。




そして、




2020年3月。

ダイヤモンド講座0期の当時、

スタッフとして集まった6期の仲間と写真を撮りました。

(6期は、写真を撮ると必ず誰かが目を瞑る)



実は、私は、

ガッツリ笑っていますが、

ほとんど「一匹狼」でした。

群れを嫌い常にひとり(^^)




だけど、

2019年に「ナリ心理学」に参加してから

徐々に「一匹狼」から

「群れもいいかな?」みたいな感覚になったのです。




「これはいったいどういうことなんだ?」

と、深くは思っていませんでしたが、

今日、純さんと話してこのことが判明したのです。




首がもげるかと思うほどうなずきました。

「しちゅーすいめい」恐るべし!



純さんのブログ




続く。

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!