■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー
LINEセッションマスター

ナリ心理学とは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

 

 「新:母親理論マスター講座って買った方がいいですか?」って数名の方に聞かれます。





19日に届いたLINE公式のコメント↓




私の答えは、




明日天気にな〜れ!

の、ように






草履を飛ばして決めてくれーー!👡👡👡👡👡

今どきゾウリって…ww


 



 

ナリ心理学の講座は

すんばらしいのはわかってるハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント





わかってる

わかってる





でも、

「母親問題が終わってる…と思っています」とか「お金が…」とか「講座についていけなかったらどうしよう」とか…






「早く募集終わってーーー」

って思うよね(^^)







まず、買わない方がいい人は、

くまクッキー生活費キツキツの人。

くまクッキー買って安心する人。

くまクッキー講座を買ったばっかりに、子どもに対して八つ当たりするだろうと想像できる人。






今、お母さん勉強してるから後にして!

お母さん忙しいから!

ちょっと静かにして!

うるさいから!

あっち行って!

って、ナリ心理学の講座を聞く時間を作るために、子ども達との遊びを犠牲にする人。本末転倒だからね。







子育てにおいて一番大切なことは

「母親の笑顔」なのに、







「今、ナリ心理学を聞いてるんだから!」

って怒るのは違うよね。






「お母さんが機嫌がいい」

を、子どもはどう見ているのか?






安定した優しい世界に私は生きているうさぎクッキーうさぎクッキーって子ども達は思うのです。そんな前提を子どもに植え付けると、子どもの心が欠けません。






「不機嫌な母親」に育てられると…

まぁ、子ども達は、厳しい世界だと思って生きていくわけです。






「新:母親理論マスター講座」

迷ってください。

あと、数時間でおしまいになります。








もし、「クレジットカードで購入しよう!」と思ったのなら


すずみり特典プレゼント「新:母親理論マスター講座」



まだ、少し特典プレゼントがあるらしい!



LINEセッションマスターであるすずみりは、ルパン三世でお馴染みの峰不二子に似ている。


ルパン三世は知ってるけど峰不二子の正体って正直知らない人が多い。年齢は不詳だけど24歳という説もある。ちなみにサザエさんも24歳。



誰もが見とれるグラマーな美女で、自分の欲望に忠実で、宝石や金品が目当てで、ゲストキャラクターと手を組み、ルパン一味を一時的に敵へとまわすこともしばしばある。すずみりと峰不二子の似ているところは、




峰不二子は、頭脳明晰で話術も巧み。メカも得意だし、銃火器の扱いに長け、武術の心得もあるなどその才覚も多岐にわたる。




すずみりも同様で何でもできる。話題豊富で頭脳明晰である。仕事も、ハードのこともソフトのこともわかるから一家にひとりは欲しい存在だ。パソコンのことから書類の作り方までできてしまう。物知りすぎ。雑学大家。以前は、ナリ心理学のセッションプロデューサー。峰不二子の名言知ってる?ちなみに7つあるけど。




笑顔を絶やさないことがいい女じゃないの。自分に正直でいることがいい女なの。

私は世界の中で1番お金の匂いが好きなの

なかなか言えないことをサラッと言う。すずみりと同じ。とにかくキチンと言ってくれるよ。最高だよ(^^)



何も言うことない。「何でも聞きたい」「何でも知りたい」欲張りな人は、まさにすずみりに聞けば2秒で解決するから。





マリコ先生は、すずみりが大好きだ。

どこが好きかって…

とにかく楽しそうに話す。

「この人は、自分の幸せから逃げていない人なんだな〜」って見ていて思うよ( ^∀^)





違う言葉で言うと、

自分の人生の操縦席は自分で運転する人。決して、人に運転させないし、運転させたとしても責任取る人。最高だよ、すずみり。


応募はこちら(^^)





2月20日23時59分まで


 


ナリ心理学メールブログの登録

 ここからクリックしてね♡


 

 

ではまた。

 

■LINE公式

 

 

 

■ちえチャンネルYouTubeはこちら

ナリ心理学認定心理アドバイザー
動くマリコ先生が見られます(^^)
ピンクの髪の毛はズラゲラゲラ