すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

 

なぜ母親問題やるのか?

 

なぜ母親理論を学んだほうがいいのか?

 

 

 

 

そんなもん、とっとと終わらせて

 

ダイヤ思い出して、こっからの人生楽しむためだよ!

 

 

 

 

 

非ダイヤの時って、

 

 

自分で決めてない。

 

 

 

みんなが行くから大学行く

大学卒業したら就職するのが当たり前だからする

実家に帰ると結婚、結婚はと言われて実家帰りたくない

周りが結婚しはじめたらから、焦って結婚しなきゃ

子どもも産まなきゃ

 

 

 

社会の圧力やメディアの刷り込み

親のゴミ価値観でがんじがらめになって

 

 

 

 

やらされてる人生なってる。

(自覚はもちろんない)

 


 

自分の人生の舵とりを

他人に譲っちゃってる。

 

 


生きてない。

お前はもう死んでいる、、、状態(・∀・)

 

 

 

 

自分で主体的に

なにかやるより

 

 

 

リッバネ

すごいわね

 

大人として

母親として

 

ちゃんとしてるわね

 

 

 

 

誰かに存在を認めてもうことが

人生の目的になっちゃてる_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

お墓にはいるまで

 

誰かの機嫌を伺って

不満だらけの人生でも、ありだけど。

 

 

 

きっとイヤだから

 

 

ナリ心理学を読んでるし、

見つけたと思うんだよね。

 

 

 

誰かの機嫌を伺うようになったのも

 

 

残業するから、家事するから、

我慢するから、ここにいていいよね?

 

って、取引行動したり

 

 

 

あなたが必要だよ!って、

言ってもらわないと不安になるのも

 

子育てがしんどいのも

仕事やめたいのに辞めれらないのも

定時で帰れないのも

有給とれないのも

 

 

 

原因は母親

 

 

 

この原因をさ

 

ぶっつぶそう!

 

 

 

ぶっつぶして、

最速で自分の人生取り戻そう!

 

 

残りの人生楽しく生きたいじゃん!

ナリ心理学知ったらならば。

知っちゃたならば。笑

 

 

 

 

 

そのためには

 

ふわふわしたものより

 

理論学んだほうが早い!笑

 

 

 

 

ダイヤは思い出せるよ!

 

やったら必ず!

 

何せ、すずみりも非ダイヤだったからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

10年の集大成はだてじゃない!

 

新:母親理論マスター講座は2月20日23:59まで

すずみりの特典は満席になりましたが、こちらから申し込みまだまだできるよ!

 

分からなかったら聞いてねー!

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!