■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

 

毎週金曜日7時

「ナリ心理学海」で

ブログを書いてきました。


 

 

 「問題」は解決するか?無視するか?この2つしかない。




私たちは、

「問題」だと思ったら、その「問題」を

解決しようと動くのか?

先送りして悩むのか?





その2つしかないのです。






私たちは、

自分の理想じゃないことを「問題」にします。







その「問題」を

例題を書いて詳しく説明しています(^^)


「問題」は解決するか?無視するか?この2つしかない。



 



 

我が家の愛犬ラッキー君は、

暑いと「歩かない」を実行し、

「抱っこしてくれ!」と自分の問題を解決しています。多分(^^)



 

 

 

 

ではまた。

 

 

■ナリ真理学BLACK 募集開始

ナリ心理学の6ヶ月間の有料講座です。

講座、動画、ノートとペン、秘密のインスタグラムインスタLIVE、オフ会、参加者さん同志仲良くなれます。

 

 

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!