あのね、私、今日

視えちゃったんです。

 

 

 

え?ついこの間の記事で

タロット読むのに霊感いらないと

言ってなかった??
 

右矢印霊感なくてもタロットは読めます!

 

 

と思った1000万人くらいいる裕美子ファンのあなた鋭いですねーてへぺろ

 

 

 

 

こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 

 

7月31日までの限定プレゼント
「もう「逆位置」は怖くない!
目からウロコの逆位置リーディング3つのコツ

E-BOOKプレゼント中🎁

 

↓LINE登録して、「ぎゃく」とメッセージを送ってねラブラブ

 

 

このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくための

コツや再現性が高いノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

プロフィール ・メニュー一覧
7月練習会(満席ありがとうございますラブラブ
(↓↓8月練習会情報は、7月15日(木)21時 LINE公式アカウントで配信)

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

私、視えちゃったんです。

(サイキックタロット講座に参加した~)

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

7月5日、と今日で、

ベアトリーチェかづこ先生

「サイキックタロット・オラクルカード講座」に

参加してきました~。


 

(今日がお誕生日だったかづこ先生(上段真ん中)、お美しいラブ)

 

 

私はカードの世界観がしっかりしていて

カードを展開する位置「スプレッド」に従って

 

 

タロットを読んでいく、わりとカッチリしたスタイル

の読み方が得意です。

 

 

(あ、サイキックタロットが世界観がしっかりしてないって話じゃないですよ)

 

 

サイキックタロットは

カードの世界観ももちろん取り入れて

読みますが、

 

 

絵にかいてあることから

「ピーン」ときた要素も積極的に取り入れて読みます。

 

 

そして、その人にとっての「正解」は

占い師ではなく、相談者さまが持っていますよ!

右矢印「上手い人のリーディングを見て落ち込みます」

 

とも言ってますが

 

 

サイキックタロットは、占い師側が

「ピーン」と来ちゃったこともお伝えするスタイルです。

 

 

もしかすると占い師側も

「正解」を持っているかもなんですよ!

 

 

 

 

 

普段、練習会でお伝えしていることと

全然違うことだったりするので

 

 

なかなかに新鮮です!

 

 

今日は65枚のカードの解説をすべて

聞き終え、いよいよ全部のカードを使って

自己リーディングです。

 

 

 

【お題】

そろそろ、8月の仕事の予定を確定しようと思います。

 

娘も夏休みなので、ゆるめのスケジュールにする?

 

とはいえ、超インドア派の娘でどうせ家にいるし笑

思い切ってツメツメスケジュールにするか?

 

 

(左から)

【現状】 紫の5 障害と困難 (紫は「ワンド」に該当)

【アドバイス】 チャクラカード6 サードアイチャクラ

【結果】 緑の5 喪失感  (緑は「カップ」に該当)

【総括】 チャクラカード7 クラウンチャクラ

 

 

8月の私の仕事のスケジュールを

上手に決められるようになるためのアドバイス

 

 

で引いてるのに、ぱっと見

「何のことを言ってるのか?」

 

ぜんぜん分からず混乱!

 

 

【現状】 紫の5 障害と困難 を見て

 

「8月の仕事のスケジュールを決めるのに

足元が割れた板を渡るほど困難って

どゆこと??」

 

 

このカードの説明の

「今、一番怖いことにチャレンジする」

というフレーズに

 

 

 

ワタクシ「視えちゃいました」

 

 

 

私にとって一番怖いことって言ったら

これしかありまてん泣

 

 

「占い師やってますって夫にカミングアウトすること」

 

 

もしもーし、サイキックタロットさん、

8月の仕事のスケジュールのこと

聞いてるんですけど~?!

 

 

 

 

 

 

でも、視えちゃったので

私のテーマは「夫」とのことなのでしょう笑

 

 

仕事の事聞いて、夫のことが出てくるのは

何度目だよ笑い泣きモーやだー。

 

 

そして

【アドバイス】 チャクラカード6 サードアイチャクラ

 

 

チャクラカードは苦手でして・・・

(苦手って言っちゃったよ)

 

 

「心の目で見ましょうってこと??」

 

 

「占い師やってますって夫にカミングアウトすること」問題については、とたんにいろんなモノ閉じちゃう感じするんですが・・・💦

 

 

リーディング、なかなか手ごわいなぁ。

 

 

そこにかづこ先生の助け舟ラブラブ

 

 

かづこ先生:

 

「裕美子さんは、このカードの出方を見て

むしろピンときちゃったんですよね?

 

仕事のことじゃなくて、だんなさんのことだって

 

 

私:

 

「は、はい・・・。

 

(この件については触れたくないので、声が

だんだん小さくなる)」

 

 

かづこ先生:

 

触れたくないかもしれないけど

もうね、視えちゃったんなら

だんなさんとのこと、見ましょうってことですよ」

 

 

 

私:

「触れたくないと言えば、

 

【結果】に出ている緑5の『喪失感』の

カードに描かれている

 

アンモナイト化石になって

しまうほどの、過去の古傷には

 

思い当たるフシがあります。

 

 

4年前くらいにもカミングアウトして

撃沈しています。

 

 

家から出ていけ~とか

突き飛ばされたりとか

占い師は、〇〇以下の人種だとか」

 

 

 

かづこ先生:

「ちなみにその傷ついた気持ちに

ついて、だんなさんに言ったことはあるの?」

 

 

私:

「4年前に言ったっきりです。

ここについては、見たくないので💦」

 

 

 

かづこ先生:

「4年前かー、それはアンモナイト級の

古傷だね。

 

でもそこを見つめて・気づいて、

古傷をいやせる結果になるって出てるよ。」

 

 

私:

「ですよねー💦」

 

 

かづこ先生:

「アドバイスもう一枚引いてみようか?」

 

 

って出たカードが

 

 

緑の2 心の絆

 

誰かと心をしっかり通わせています。

しかもさっき出たサードアイチャクラを重ね合わせてます。

 

このカード、ウェイトスミスタロットなら

カップの2

OSHO禅タロットなら水の2

 

 

「ザ・パートナーシップ」のカードです。

 

 

講座内で、「緑の2 心の絆」をかづこ先生が

解説された時

 

 

 

「パートナーとかと関係ない質問で引いて

アドバイスにこのカード出たら、やっぱり

パートナーシップ(夫婦関係など)のことになりますか?」

 

って質問してました、ワタクシ。

 

 

 

自己リーディングで、すぐにその質問の

答えを知ることになるとは!

 

 

その辺も「視えちゃってた??」
 

 


かづこ先生:

 

「ここまで出ちゃったら

しっかりだんなさんと心を通わせるしかないね。」

 

 

私:

「そのようですね(;´д`)トホホ」

 

 

かづこ先生:

「【総括】にチャクラカード7 クラウンチャクラ

が出ているから

 

だんなさんと向き合うことが、

天からのお役目って言われてるよ

 

 

私:

「あはははは・・・天からのお役目?!」

 

 

サイキックタロットよ、

なかなかいい宿題をくれるじゃないのチュー

 

 

ベアトリーチェかづこ先生による講座、あなたも受けてみませんか?

自由にかつ、あなたの「視える」力も使って?読む「サイキックタロット講座

サイキックタロットオンライン講座
8月28日(土)より開講予定(9/4、9/25の3回)
・サイキックタロット講座(対面)
➡準備中

(詳しくは右矢印サイキックタロット講座スタートしました!をご確認下さい)

 

 

 

それにしても

「霊感なくてもタロット読める!」って

言ってる私が

 

 

視えちゃったら、商売あがったりじゃないの~!!


 

 

 

また全然スタイルの違うサイキックタロット

しっかり練習して、

 

自分のメニューに取り入れられるよう

頑張りまーす。

 

 

私が視えるようになっちゃってもてへぺろ

「霊感なし」でタロット読む練習会は

続けていくからねー💕

 


 

※8月の練習会情報は7月15日(木)21時配信

LINE公式アカウント にご登録を!

↓こちらの画像をポチとタップ

 

 

リーディング練習会

7月の練習会・講座は満席です。ありがとうございますハート

初心者の方も歓迎ラブラブ タロット独学 ⇒ 仲間と一緒に実践練習つもう♪

2021年7月 タロットリーディング練習会のご案内
 

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

【無料E-BOOKプレゼント】E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

公式LINE公式アカウントでプレゼント

<サンプルページ>

 

OSHO禅タロット講座

初心者にもマスターしやすいキラキラ自分で自分の機嫌が取れるようになる

OSHO禅タロット入門講座

 

 

オンラインタロット鑑定

(Zoomを使用したオンライン鑑定、60分 ¥6,000)

※鑑定後に、最も重要なカードとメッセージPDFをプレゼント!何度も見返して、いつでも本当の自分とつながれます。

 

募集中の講座


いつでもどこでも自分のペースで、オンラインで学べる(動画講座)

講師: 伊泉 龍一 先生 (タロット・占い業界で習っておきたい先生No.1)

 

生命の木」講座 (タロットや占星術のベースになっている思想)

 

 

 「ウエイト=スミス版大アルカナ講座」 
(プロの方でも、初めての方にもおススメ、5分に一回笑いが起きる神講座)


※無料ダイジェスト版(約9分)↓ぜひご覧ください。


 「ウエイト=スミス版小アルカナ講座」
(78枚全てのカードの世界を知って、占いたい!という方におススメ)

 

※無料ダイジェスト版(約16分)↓ぜひご覧ください。

 

タロットスクールFSA