「やっぱり、不思議な力がないと

タロットって読めないんですかね・・・」

 

 

スピ好き、タロット好きだけど

しゅーんショボーンとなってるそこのあなた

 

 

諦めるのはまだ早ーいハート

 

 

 

 

こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 

 

7月31日までの限定プレゼント
「もう「逆位置」は怖くない!
目からウロコの逆位置リーディング3つのコツ

E-BOOKプレゼント中🎁

 

↓LINE登録して、「ぎゃく」とメッセージを送ってねラブラブ

 

 

このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくための

コツや再現性が高いノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

プロフィール ・メニュー一覧
7月練習会(満席ありがとうございますラブラブ
(↓↓8月練習会情報は、7月15日(木)21時 LINE公式アカウントで配信)

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

霊感なくてもタロットは読めます!

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

7月11日(日)は、

「読めてる?を卒業!タロットリーディング講座」でした。

 

ご参加のゆうちゃん、Rちゃん、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

(お二人とも講座が必要なんだろうか?と思うレベルでしたが、改めて確認になっていただけたようです。)

 

ステキなご感想を頂いていまーすラブラブ

 

Rちゃん

 

楽しかったです!
今まではマンツーマンのレッスンが

中心だったので、とても新鮮でした。
 

何人かで、一緒にタロットリーディング練習

するスタイルは初めてで楽しかったです。
 

もっといっぱいやってみたいと思いました。

ありがとうございます。

 

 

ゆこちゃん

 

タロット学んだ時に、聞いたことではあったのですが、

裕美子さんの伝え方は、項目に沿って説明してくれるので、

分かりやすく、まず頭でとても理解しやすかったです。

枚数が多いスプレッドを読むのは、

ところどころ分からなくなったりして、

焦ってしまうこともあります。

今日教えていただいた、

一度全部のカードを読んでから、

もう一度、ご質問に戻ってくるとか、

質問に引っ張られず、

もっとカードにフラットに読んで

それを相談者さまに投げかけた時に

どんな反応が返ってくるかなど

次からリーディングに取り入れてみたいことがたくさんできました!

 

 


講座の最後になって

 

 

「やっぱり他者鑑定って、当ててなんぼ

みたいになっちゃうんですかねー。

 

そんなの霊感あるわけじゃないし

分からないですよねー

 

 

みたいな話題になったのです。


 

私は、「タロットリーディング迷子ゼロに!」を

モットーに練習会やリーディング講座をしています。

 

 

せっかく、タロットで自分の心や魂の本音

見ることに興味があるのに

 

 

霊感ない

読めないや で

 

 

あきらめてほしくないのよーーー!

 

 

 

私がお伝えしているタロットの読み方は

 

誰でもできる再現性の高い方法

 

に情熱を傾けています。

 

 

そして、タロットを読むときに

人間だったら持っている

 

 

想像する

 

 

という能力を使っています。

 

 

 

例えばね、あなたの目の前に

レモンがあるとします。

 

 

 

 

これを一つ手に取って、レモンをスライス

しているところを頭の中で想像します。

 

 

 

 

そしてスライスしたレモン一切れを

パクッと口にして見て下さい。

 

 

しっかり噛んで、ジュワッと口の中に

レモン果汁が広がります。

 

 

 

レモンを手に取って、口の中に入れるまで

目をつぶって、想像してみてほしいのです。

 

 

そして、

あなたの中で何が起こるか

よーく観察して下さい。

 

 

 

 頭では何と考えたか


 

 心で何を感じたか

(喜怒哀楽などの感情、不安、懐かしい、怖いetc)

 

 

 体ではどんな反応がおきたか

(熱い、寒い、震える、汗をかく のような反応)

 

 

 

特にこの3つの感覚で何がおきたか?です。

 

 

 

私の場合だと

 

 

 「うっひょー、すっぱそう~。

口がしょぼしょぼしそう。

 

レモンかじるなんて、何年ぶりかな~。

ちょっと罰ゲームみたい笑

 

 

 「ワクワクして楽しい

口に入れるまではドキドキ

 

 

 「あごの付け根がキュイーンとする感覚

レモンの爽やかな香り、目がショボショボ身震い

 

 

 

ここまで細かくなくても

 

 

きっと、口の中がすっぱくて

だ液が出てきたー

 

 

 

 

なんて体感覚をまず感じた方が

たくさんいますよね?

 

 

 

そう!タロットは、カードをきっかけに

 

 

人間の想像力を使って

頭、気持ち、体感覚に起きる

変化を読み取ってるのです。

 

 

ね!霊感なくてもできたでしょ?

 

 

 

 

 

のそれぞれで感じる部分

これは人それぞれなので、

 

逆に練習会や講座でお教えすることができない部分です。

 

 

というか、相談者さまだけが持っている

その人にとっての「正解」の部分です。

 

 

 

だけど タロットを使って
の部分を感じられる

ようにするためには、

 

 

コツや手順がちゃーんとあります。

 


私がタロットを使ってリーディングを

するときにやっていること

体系的にお伝えしています。

 

 

「読めてる?を卒業!タロットリーディング講座」は

 

出し惜しみナシ、全部乗せ講座です。

 

 

もしピンときたら、来てくださいね。次回、8月も開催予定です。
右矢印(詳しくはこちら) 3つの視点で「私、読めてる?」を卒業!タロットリーディング講座

 

 

8月の日程は7月15日(木)21時配信予定

LINE公式アカウント にご登録を!

↓こちらの画像をポチとタップ

 

 

リーディング練習会

7月の練習会・講座は満席です。ありがとうございますハート

初心者の方も歓迎ラブラブ タロット独学 ⇒ 仲間と一緒に実践練習つもう♪

2021年7月 タロットリーディング練習会のご案内
 

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

【無料E-BOOKプレゼント】E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

公式LINE公式アカウントでプレゼント

<サンプルページ>

 

OSHO禅タロット講座

初心者にもマスターしやすいキラキラ自分で自分の機嫌が取れるようになる

OSHO禅タロット入門講座

 

 

オンラインタロット鑑定

(Zoomを使用したオンライン鑑定、60分 ¥6,000)

※鑑定後に、最も重要なカードとメッセージPDFをプレゼント!何度も見返して、いつでも本当の自分とつながれます。

 

募集中の講座


いつでもどこでも自分のペースで、オンラインで学べる(動画講座)

講師: 伊泉 龍一 先生 (タロット・占い業界で習っておきたい先生No.1)

 

生命の木」講座 (タロットや占星術のベースになっている思想)

 

 

 「ウエイト=スミス版大アルカナ講座」 
(プロの方でも、初めての方にもおススメ、5分に一回笑いが起きる神講座)


※無料ダイジェスト版(約9分)↓ぜひご覧ください。


 「ウエイト=スミス版小アルカナ講座」
(78枚全てのカードの世界を知って、占いたい!という方におススメ)

 

※無料ダイジェスト版(約16分)↓ぜひご覧ください。

 

タロットスクールFSA