必然のデトックスの6月 | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

山羊座の苺月花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

東京から帰って来て

やっと落ち着いてきました





ほんと自分には

いろいろありまして


そのお話は

自己紹介のひとつとして

載せたいくらいの出来事!



ゆっくり書いていきますね!






さて

今日は6月山羊座の満月!

ストロベリームーン🍓🌕




梅雨入りしてしまって

お天気はどうなるかわかりませんが



昨日の深夜に帰宅した時に

見たお月様もそれはそれは美しくて



とても

癒されましたニコニコ






昨日の夏至の日、

とてもパワーが強かったようで


そのおかげで

いろんなものが手放せた6月




そして

今が分岐点とおっしゃる方

メンタルが不安定になりやすい方



が昨日の夏至に

サロンにお越しくださいました





お客様とお話しする時って

自分の頭の中を整理しながら

話すので



実はわたしはこう考えてたのか!

こういう風に思っていたのか!



に気づくことができます




これが自分には

とても大切なことなんだなぁと

実感した日でした







ストロベリームーンは

自分の素直な気持ちを

見つめ直すと良いそうです




ほんまに6月は

そんな感じでしたアセアセ



滅多に泣かないわたしが

東京でうわーんと大泣き!


ホームシックになりました





心のデトックスと

自分の気持ちを見つめ直す

とても大切な時間




そんな東京から帰っての

初めての満月は

凪のように穏やかです



それがとても心地よい



この、心地よさ 

大切にしていこうと思います






そんな満月ですが、

前回の記事で


ペンタクルのナイトの逆位置

が出ました



その補足として引いたところ

いろいろカードが落ちまして爆笑



結果的に


今、頭を悩ませている人に

逆にアドバイスや助言をもらって

新たに目標を立ててみても良いかも



と出ました



そして

受け身な自分を手放す


のカードも出ましたよ




何かヒントになりますように花


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です