夏至を前に心のデトックス | ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

ありのままに
自由に
軽やかに

ブログを綴っています

最後にタロット1枚引きも載せています

なんか嫌はやめとけ 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

東京にきてから

1週間が経ちました!



あっという間で

こちらのブログが

更新できずすみませんアセアセ



観劇ブログは

何回か投稿していたので

ご興味のある方は

まずはハリポタの感想から






そして昨日ね

『なんか嫌』

に正直になる



ということを学びました



なんか嫌やなぁ〜

これちょっとしたくないんよね



でも少し我慢すれば

そこまで気にする事じゃないかも



で、

自分に蓄積される





だから、

ちょっとでも違和感を

感じたらしなくていい





わたし意外と

そこらへんをないがしろに

してたのかもしれません





無意識のうちに

受け入れていて



無意識のうちに

大丈夫って思い込む

クセがついていた




それを指摘されました




本当に無意識だったので

気づいてなくて

なるほどな…と納得




でも本当にいろんなところに

潜んでる!!!




それがどんどん

炙り出される感覚





夏至の前だからか

感情のデトックス

かなり起きてます…



正直、大阪帰りたいネガティブ

ので帰る日程早めました


無理をしないってそういうこと





タロットが

久しぶりになっちゃったので




6/17の月曜日から

1週間分です!



左上から

17日(月) ワンドの8逆位置

孤独感、流れに乗れない、別れや決別

苛立ちや不安感に囚われないように


18日(火) 恋人たち逆位置

迷い、決断することから逃れたい

タイミングを待とう


19日(水) カップの8

価値観が一転する、魂の探求

真に価値があると思える人生を手にする

ための、勇気ある前進


20日(木) ソードの2

決意、バランスをはかる、真実の見極め

心のどこかで、誰かに状況を変えて

もらいたいと願っている


21日(金) ワンドの9逆位置

逆境や試練、確かな手応えが欲しい

最終試練だと思って心を前向きに保つ


22日(土)  ペンタクルのナイト逆位置

無駄の多い行動、パワーを発揮できない

精神力を鍛えて、機が熟するのを待つ


23日(日) マジシャン逆位置

計画通りに行かない、予想と反する出来事

とらわれていることを手放して、もう一度

立て直すことで、状況がクリアに




なんか逆位置が多いですね?!

そんな流れなのかしら…

また次に補足出して行きますねニコニコ



LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です