ちょっとずつでも進んだもん勝ち | ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

ありのままに
自由に
軽やかに

ブログを綴っています

最後にタロット1枚引きも載せています

5月の抱負 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

GWも終わり

期間中は暇やもんな〜


とか

呑気に考えてたわたしに

カツ!!!!




むしろGW明けの

今週の方が

ゆっくりです





最近、この現実も

わたしが引き寄せたもの 

と考えるようになりました




でもね、

あんまわかってない爆笑




なんかエゴが深すぎて

顕在意識はこう考えてるけど

潜在意識はどうなん?

みたいな





7月から始まる

セミナーで

ここらへんももっと

勉強するつもりです!





その前に

溜め込んだ他の

動画講座をやり遂げますね!




だいぶ

アメブロ書けてなかったので

5月の豊富としてニコニコ





そして今日は

5月はどんな月になる?

ってことで引きました!




左から

①ワンドの6逆位置

②ムーン 逆位置

③カップのクイーン



①現状を変えたいと望みながら変えられない

目標まで後少し



②確かな手ごたえが欲しい

悩みや不安に駆り立てられる暗示

その不安の答えは自分にある



③鋭い直感力、感受性、愛と平和

才能を根気よく育てている最中


不安の種は消え、愛と友情の素晴らしさを

実感する出来事に恵まれます





後半に向けて良い流れですね!


不安を感じつつも内省して、

徐々に不安がなくなって、終わりよし!


て意味だと信じてます飛び出すハート



LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です