700年前のお話?! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

エゴとエネルギーワーク 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

先日、

セミナーを受けたと

お話ししました




その後

セッションでワークを

してもらったんです





そのワークというのが

自分にひっついている

エゴを解放する、というもの





わたしは

レイキヒーラーでも

あるのですが



エゴとは

一生付き合っていくもの

と教わりました




今回のワークでも

エゴはその人のステージで

変わっていく



だから

その時に必要ないエゴを

解放しないといけない





やっぱり

一生のお付き合いなのね!


と、


でもそのエゴを

手放すことができる



それってなんて

素晴らしいやろう!



と思いました






わたしが

解放してもらったエゴは


①仕事について1番邪魔しているもの


②お金について1番邪魔しているもの




5分くらいのワークの後

(ワークといっても先生がするだけなので

わたしはリラックス)



①は今世で17歳の時に

心臓に定着してしまった


『喜び、実らない努力』



②は過去世で700年前の女性


『悲しみ、嫌悪感』




いやいやいや!

年代とかそんなんまでわかんの?!

めっちゃおもしろいやん!!




と素直に感じました



でも

わたしは単純ですが、

その場では


『ほんまか?!』


という意識が強くて



目に見えないエネルギーって

わからんからこそ

信じたいというのがあり、




このまま

嫌な気持ちを感じたら

セルフワークをして


もっと身軽になれば

良いのね!



くらいに思って

日々過ごしたところ




なんか

気持ちが軽くなっています




こういうところは

単純!なんですけど爆笑





友達も

セミナーとセッションを

受けるそうなので



そのお話を

聞くのが楽しみです!




あなたも

そんな体験したことありますか?



あったら教えてくださいね!





そんな今日の1枚



ペンタクルスの3

その道で才能を発揮する、評価される


心悩ませていた問題は解決されつつある


心の持ち方を変えれば、とても恵まれた

状態へとまもなく導かれる


あなたの物語を作るのはあなた自身





めっちゃ良いGW後半戦への

幕開きですねニコニコ


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です