必要な分だけ選択肢はある | ~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

~自分らしさ×マインド×ヒーリング~ありのままの自分でなりたい自分に

ありのままに
自由に
軽やかに

ブログを綴っています

最後にタロット1枚引きも載せています

リアルかオンラインか花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日やっと!

chatGPT(ちゃぴこ)と

相談しながら




Instagramの

プロフィールを

変更しました!




投稿作ろう〜

リール作ろう〜



としてたんですが

プロフィールと

投稿にズレがあってアセアセ





やっと!

やっと!!

変えれましたニコニコ





最近

遠隔ヒーリングといって

遠いところにいる方にも


ヒーリングをすることが

増えました





コロナ禍で

対面がオンラインになり




さすがに

オイルトリートメントや

マッサージは対面ですが



ヒーリングなら

遠隔でできます!





不眠でお悩みの方の力に

少しでもなれると良いなと

思っています




遠隔ヒーリングに

ご興味のある方は

お問い合わせくださいね!






今日の1枚は


ジャスティス(正義)逆位置


バランスを欠く、判断ミス


独断と偏見に満ちた考えにとらわれて

大切なことを見失っているかも


急いで答えを出さず、時間をかけて

取り組みましょう


感情のままの行動はNG




ずっと逆位置続いてますね…

そんなタイミングなのかしらアセアセ


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です