優先順位で"今"を大切にする | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

何を優先させるか花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日で

コーチングの講座が

終了しました!




と言っても

昨日も一昨日も

出席できてません




というのも

姪の入学祝いを買いに

家族の予定が入ったり




本業でご予約が

あったり









2週間か3週間に1度

講座があることで

わかったことがひとつ





講座内容を

後から動画で勉強する




このほうが

頭に入りやすいことに






学生の頃は

動画なんてありませんし


授業を聞いて勉強する

が当たり前でしたが




大人になって

リアルセミナーに参加したり


動画コンテンツで勉強したり



今の生活にあった

スタイルでの

勉強法ができるようになり




こうして勉強しなきゃいけない

というものが

なくなったように感じます





だからこそ、

今、

大切にしないといけない

姪との時間



自分の優先順位で

仕事や業務を組み立てれる





あなたは

優先順位を

大事にできていますか?




今日の1枚は



カップのナイト逆位置



思い通りにいかない出来事など、

空回りしている状態の暗示…


方向転換をはかったほうが良いかも





水星逆行から、

ほんと逆位置よく出ますね驚き


いったん、心を落ち着けましょ!


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です