睡眠は環境にも左右される | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

寝る環境花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

あなたは

ちゃんと眠れていますか?





わたしは最近

夜中まで作業することが多く

朝が遅いです真顔





そろそろ

早寝早起きスタイルに

変えたいところ





でも

習慣になっていて

これがなかなか難しい







お布団に入ると眠れない

という方は



お布団の中が

寝るための場所でなく



ケイタイを触ったり

ゴロゴロする場所に

なってるのかもしれないです





わたしは寝れない時は

作業したり本を読んだり

時間を潰してます



お布団は

寝る場所としての位置付け





明るさや温度など

寝苦しさの要因となるものは

他にもありますが



まずは、

寝る!という場所について

お話しました




ちょこちょこ

睡眠のお話とかも

交えてお話しますね!





そんな今日の1枚は



ラバーズ(恋人たち)逆位置


優柔不断な態度、迷い


何らかの選択や行動から逃れたい気持ち

チャンスを逃してしまうことを暗示


あなたの心が定まるまで、

時期を待ったほうがよいかも



心が定ったら新しい選択ができるって

思っておきましょニコニコ


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です