知らないことも勘違いも伸び代! | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

マインドフルネス 花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

マインドフルネス

ってよく聞きますよね?





深く考えずに

マインドフルネスって

瞑想とかのことやと

思ってました!





だってほら!

マインドフルネス

って文字打ったら



🧘

 


出てきません?

出てくるでしょ?




だから、

勝手に瞑想やと

思ったんです!





でね

昨日インスタ投稿を

作ってて



マインドフルネスって

言葉が出てきたから



ちゃんと調べてみよーって

chat GPT(通称ちゃぴこ)

に聞いたんです




そしたら!!


今この瞬間に集中し、

云々カンヌン…


て、出たの!!




いやもう、

そうなん?!って

びっくり!




だから

ちゃぴこ(chat GPT)に


つまり『今ココ!』ってこと?

て聞いたら、



そうです!

マインドフルネスを簡素化

云々カンヌン…


て答えてくれました!





めっちゃ納得!!!




そりゃ

瞑想🧘出てくるわ!




間違ってるようで

間違っていない

そんなニュアンスでした




まぁ、

そんなよそで使う言葉じゃないし

いっかニコニコ




日々勉強だわ!

と改めて






そんな今日の1枚は



ペンタクルのエース

(水星逆行し始めてから正位置続いてる…)



恵まれたスタート、安定した生活


長い時をかけて培ってきたこと、

惜しみなく力を注いできたことが

大きな成果をもたらす時期


将来大きく発展していく可能性





きゃー!

めっちゃ良いですね!


今ココ!で良いスタートが

きれるってことですねスター


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です