考えて、深掘りしたその先に | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

降りてくる、とは?花

 

 

『自由に 楽しく 軽やかに』

 

ありのままの自分を受け入れるように

あなたの背中をそっと押します

 

タロット×マインド×ヒーリング

さお子のブログにようこそスター

 

はじめましての方は

↓ ↓ ↓ 

わたしの自己紹介①

 

レイキとは?

 

わたしの自己紹介②

 

 

昨日の夜中、

コンセプトを考えてまして




急に降りてきました!





わたし普段から

考えがちらしいんですが



深掘りしたその先に

何かあると思っていて




それが!

キュピーンと

降りてきました!




まぁ、

降りてきたと言っても

元々あったこと




結局

自分の中にしか

答えってないから




どこまで深掘りして

そこに辿り着けるか



ですよね






最近こういうのいいなって

思ってたことが

ちょうど当てはまるかも!



って感じなので



そのコンセプトを元に

いろいろ進めていきます!




完成したら

お披露目させてくださいニコニコ





そんな今日の1枚は



イケイケどんどん!!の

チャリオット!戦車!!



独立心、探究心、

自分の考えを行動に移すことで発展


あなたが抱いてきた夢や目標のために

挑戦する時が来たようです!



めっちゃ良いですね!

わたしの気持ちともシンクロ!

イケイケどんどんでお過ごしください!


LINE公式ができました!

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくはLINEで@567tlczyとご検索ください!

 

只今、プレゼント計画中です