■[Q情報]日本の宝の子供たちを守っていきましよう ◆秘密地下戦争 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

大スクープ★驚愕‼️‼️‼️‼️ 

日本の子供たちもアドレノクロムを製造する為に誘拐されていた。 

この事をより多くの人に知ってもらいたい。そして日本の宝の子供たちを守っていきましよう。 

※音声を全部聞きたい方はKIWA4646さんの記事参照↴

ワクチン接種反対@shirou2021·8月 26日

返信 @Kaeru_change

去年でしたか?震源地が千代田区の地震がありました。強震アプリで震源地を見てえ!?と。最近も文京区や新宿区でいきなりガスが止まってますね。地下で何が起きてるのか。日本の代表的なペドは中曽根とジャニーズ喜多川。この二人は仲良しさんだった。エプスタイン関連に日本人もたくさんいると思います。プチエン事件はまさにそのもの。

 

*字起こし・・
質問者 インターネットのほうで、誘拐された子供たちの救出は、深いところですか?
回答者 はい、そうですよ、


質問者 どのような所なのですか?誘拐された子供たち?
回答者 救出は難しいのですよね、相手は武装しておるから。
質問者 えっ 武装しているの。
回答者 武装してトンネルの中に隠れておるのですょ、東京の地下に。
      今日から米軍がやって来て、ヤッてますからね。
質問者 えっ、米軍がヤッてんの。


回答者 私たちがやるとしたら子供たちを見張ると、攫われないないように家庭で見張るということで、各教育委員会と話し合い、子供を直に各父兄が出て守りましょうと。
相手は銃器を持っているから、機関銃ですからね。


質問者 それなら日本人でないですね?
回答者 いや、地下に一杯居るのです。


質問者 東京の地下に?
回答者 そのつもりで、今日から始めてます、また。


質問者 インターネット見たら書いてあったでしょう電話番号。この情報なんて言うのかな・・想像以上のものだから、本当にそんな事あるのかなーと。
回答者 いやいやー凄いですよ。


質問者 何人ぐらい捕虜になっているか、子供が捕まっているのかな?
回答者 戦争なのですが、この間軽井沢の地底で見つかったのは3500人くらいだからね。


質問者 えーえつ!本当に??
回答者 そうですよ。世界中で800万人ですよ。


質問者 800万人??
回答者 そうですよ。日本では年間1,5000人くらい行方不明ですよ。
質問者 行方不明?
回答者 行方不明が1,5000人ぐらいです。
質問者 酷いですね!
以上

 

真偽不明ですが、肉声は関西方面です。

 

 

 

◆秘密地下戦争

 

 

 

三浦春馬 子供たちを守ろうとした純粋日本人の青年。日本の夜明け。

 

地下戦争に特化した特殊部隊

 

地下で戦うために軍隊を訓練するための新しい軍事プログラム

 

米軍のアライアンス軍である自衛隊特殊部隊は、「秘密地下戦争」の戦技を学んで、精強な「戦士」に変身するだろう。

 

 

ダンプス(D.U.M.B'S)と呼ばれている地下の軍事施設です。

[情報戦]DUMBs(大深度地下軍事基地)リスト エイリアンとNWO

 

ダム基地を繋いでいるトンネルの爆破作業(浅い震度の地震)

 

マイクポンペオが公開した巨大なD.U.M.B'S(地下軍事拠点、秘密基地)

 

 

モーツァルト《レクイエム》「怒りの日」カラヤン指揮/ベルリンフィル

OperaTaiyaku オペラ対訳プロジェクト2013/02/03