■■■[三浦春馬]事件当日前夜に数人訪問者や何かゴタゴタ合ったのは濃厚◆死因★在日共謀ネット | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

三浦春馬さん ファンです】今後この垢反応応答無し=凍○と認識して下さい@w55124471·9月4日
#三浦春馬
事件当日前夜に数人訪問者や何かゴタゴタ合ったのは濃厚!!近隣が言ってます
警察や医療関係者が遺体を観て物凄く泣いた骨折、暴行跡…これ観た人に質問ですあなたなら早急に密葬して欲しいと志願するなら自分がどんな状況で状態の立場だったらお願いしますか?それが答えでは…共通点hide !!

|

はるしゆた@@FHjBBEa1oqnLX3n
返信先: @w55124471さん
泣いた???

 

三浦春馬さん ファンです】今後この垢反応応答無し=凍○と認識して下さい

@w55124471·9月6日
#三浦春馬
医療関係者、警察関係者遺体を見て凄く泣いたとかそりゃ酷い打撲+骨折って…

闇が深すぎます…その闇を超倍返しで国民は黒の○織と闘ってる最中国民が主導権まだ在ります協力して暴きましょう!!
白い世界を目指して春馬君の汚名を晴らし名誉守りたいです!!

 

◆死因(自殺・過労死・他殺)

なんちゃん@wk6uHGrVfsgQBgL
春馬君の死を聞き、最初は自殺か過労死だと思っていたが、色々知れば知るほど、他殺としか思えなくなってきた
春馬君ほどの運動神経と体力があっても半殺しにされた。
プロの殺し屋によるものとしか思えない。
まだ息のある間、春馬君はどんなに痛くて無念だったか!

#三浦春馬

 

◇ラオス子ども支援

Lily_neko@catsinmyforest·14時間
ラオス子ども支援関連の話も出始めてます。

同じ事務所の #岸谷五朗 さんは息子のように #三浦春馬 さんを可愛がっていましたよね?#ラオス支援 は、岸谷さんから三浦さんに引き継がれたという話が仮に事実であれば尚更、岸谷さんの追悼コメントが見たいです。既にどこかにありましたでしょうか?

まる@HARUMAwasurenai·13時間
個人名出して申し訳ないんですが、岸谷五朗さんや寺脇康文さんって何かコメントされてますか?春馬君のこと可愛がってたんですよね? AAAの活動に春馬君を参加させたのって彼らですよね?二人ともアミューズだから何も言えないの?ひどくない!?
#三浦春馬 さん #アミューズ闇

haruma0826@warabi82951003·9月5日
年内に三浦春馬基金の立ち上げ…
大丈夫でしょうか??

春馬くんがお金の流れの透明化を訴えていたことも今回の事件に大いに関わってそうですし、
春馬くんの名前を使って、裏でまたお金を流そうとしてるように思えます。

#三浦春馬 #アミューズに説明責任を求めます

 

 

★在日共謀ネットワーク

 

■■悪辣な「在日共謀ネットワーク」◆ボウズ殺せば七代祟る

 

 

■■【速報】獣医師逮捕 トイプードル専門のペットショップにワクチン違法販売か?

 

まるで在日勢力が、日本人経営の「雪印乳業」を廃業に追い込んだ経緯と似ている。
日本人パチンコ店潰し、日本人スーパー店潰しなど、日本人だけが狙われた。

初期は単発であったが、その業界をすべて支配する。

パチンコ業界、サラ金業界、組織暴力団業界、やがて
映画演芸業界、流通業界、スーパー業界などを侵食してきた。
業界別に制覇してきた
「在日共謀ネットワーク」の存在を意識した要因であった。

資金を得た彼らは、子飼いの尖兵を育て、あらゆる日本の核心層に成り代わる欲望に邁進した。政官財メディアなどは、主要ターゲットである。

だが、民主党政権で舞い上がった彼らは、正体を見せてしまった。

官邸に入った彼らは、決定的なミスを犯した。

日本の
防衛情報を隣国に流したのです。自衛隊員の安全を脅かす極秘情報を、日本を敵性国家とする周辺諸国に進呈したのです。

韓国の国策は
「日本乗っ取り」である。

韓国の国策は「日本乗っ取り」B

 

 

◇呟き

 

純朴な若い三浦春馬さんが理想とする世界に日本人は存在しない。

共謀者は「共生」を望んでいないのです。