■■悪辣な「在日共謀ネットワーク」◆ボウズ殺せば七代祟る | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

「加計学園」の獣医学部新設問題と、以前、獣医師逮捕が続いた奇妙な符号に気が付いた。オール”朝鮮”野党が、テロ等準備罪(共謀罪)の廃案に追い込むべき騒いでいる。

 

■■【速報】獣医師逮捕 トイプードル専門のペットショップにワクチン違法販売か?
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11884946102.html

 

まるで在日勢力が、日本人経営の「雪印乳業」を廃業に追い込んだ経緯と似ている。
日本人パチンコ店潰し、日本人スーパー店潰しなど、日本人だけが狙われた。

初期は単発であったが、その業界をすべて支配する。

パチンコ業界、サラ金業界、組織暴力団業界、やがて映画演芸業界、流通業界、スーパー業界などを侵食してきた。

業界別に制覇してきた「在日共謀ネットワーク」の存在を意識した要因であった。

 

資金を得た彼らは、子飼いの尖兵を育て、あらゆる日本の核心層に成り代わる欲望に邁進した。政官財メディアなどは、主要ターゲットである。

だが、民主党政権で舞い上がった彼らは、正体を見せてしまった。

 

官邸に入った彼らは、決定的なミスを犯した。

日本の防衛情報を隣国に流したのです。自衛隊員の安全を脅かす極秘情報を、日本を敵性国家とする周辺諸国に進呈したのです。

韓国の国策は「日本乗っ取り」である。

 

------------------------------------------------------------------

周囲では在日朝鮮人のあぶり出しが進んでいる。
まあ驚くほど多く、まさかと思う人が上げられてくる。
 豪邸の立派な紳士が在日朝鮮人で暴力団の組長だったなんて話ではもう驚かない。


 警察の防犯協会の会長が在日朝鮮人だったのには驚くよりは首をかしげたが。
まあ警察にも役所にも教師にも弁護士にも在日朝鮮人が群れているということで
油断はできないということだ。


 在日朝鮮人の中では戦時国際法が学習されているという。
日韓、日朝開戦時に日本国内で、日本人を殺しても罪にならない方法とか、
捕虜になっても虐待されない方法とかを勉強しているそうだ。


 紛争、戦争勃発時に備えて、早急に、日本人もこの法律は勉強して、
知っておく必要がありそうですな。
 まあそんな勉強するくらいなら、さっさと国に帰ればいいのにと思うがね。


 ただ現実は帰国しても北朝鮮では餓死するだけだし、韓国にも仕事はない。
まして暴力団組員ともなれば帰国まで拒否されるのが実情で、
暴力団の一部では戦闘覚悟であらゆる武器をかき集めているときく。


 ある暴力団関係の家をがさ入れしたところ、出てくる出てくる、

ライフル、
ピストル、
手榴弾、
バズーカ砲とまるで軍隊装備だったそうだ。(反朝鮮運動)
http://takarin7.seesaa.net/article/404558659.html

 

韓国の国策は「日本乗っ取り」B

------------------------------------------------------------------

 

特殊作戦群(JSFG)とは、国内の”身近な敵”をせん滅する部隊

 

引用 日本の特殊部隊、特殊作戦群

 

憎悪から敵意に、

日本の転換点であったのです。

 

 

ペット業界の全支配を策動する邪悪な戦略が存在する・・
日本人獣医師と日本人ペット販売店主だけが逮捕されたのです。


マスコミは連携して、逮捕の獣医師とペット店主を掲載、テレビでは顔写真、自宅と周辺を執拗にアップした。個人が特定されるようにです。
まるで連続大量殺人犯並みの報道であった。
感じたのは、自殺に追い込もうとする「朝鮮想念」です。
パチンコ⇒借金サラ金⇒朝鮮ヤクザ追い込み⇒自殺、保険金確保の構図 

ここに「司法汚鮮」が進み、歯止めが掛からくなっている。

自殺者の増加です。

(安倍政権=在日特権の剥奪努力で減少に転じる)

 

文科省はコリア系が逆支配する「”朝鮮”日教組」の傘下にある・・
現実です。
「学校のいじめ問題」は、在日子弟の問題です。
日本人の子供が、在日子弟に虐められて死んでいる。
それを文科省の官僚は知って、見ぬふりをしているのです。
文科省に求めても「いじめ問題」は解決しない。在日勢力が力を持つ程、深刻化してきたのです。

 

安倍政権は、「人と動物の共通感染症の対策」として、獣医師業と医師業の連携を国家戦略としている。

「人と動物の共通感染症」は牛豚鶏が主要な感染源ある。

診れる獣医師の不足は、国の感染症対策に致命的であるのは論を待たない。

 

だが、獣医学部新設に反対する文科省は、需要と供給の「需供報告書」を求められたが、提出できなかった。
「需供見通し」と、ペット獣医師と牛豚鶏獣医師のバランスデータの開示を渋ったようです。

ペット獣医に偏重していたからでしょう。


ペット獣医師を減らそうと、「在日共謀ネットワークを使い「日本人ペット獣医師」の削減工作をしたようです。ペット業界制覇に協力する「在日獣医師、ペット販売店」は残した。

 

 

未だに多くの日本人は、在日共謀ネットワークの危険性に気づいていない・・
知らぬ間に不利益を被ったり、犯罪の被害者になっていても。


やっとネット民の執念で、暴露されるようになってきましたね。

例えば、幾ら小説家になろうとも、日本人に門戸は開いていない。
くだらない在日作家が賞を贈られる。面白くない作品でも賞が取れるのは、選考するのが在日共謀ネットワークであるからです。

 

大学、医大を希望しても、隠された在日特権がある。
日本人の受験生には、不利にできている例が多いのです。

 

彼らの有利な在日特権で、官僚汚鮮、司法汚鮮、メディア汚鮮、医師汚鮮、教育汚鮮、政治汚鮮、大手企業汚鮮など、あらゆる組織、団体を侵食してきたのです。
そこには、厳然とした大きな「日本人差別」がある。

 

お花畑さんたちが、「日本人差別」の被害に遭っていることも気付かないくらい、巧妙な在日共謀ネットワークは構築されている。

だが、これ見よがしに、得意満面な顔を晒して「なりすまし」がバレるのは、画像だけで出自が分かる「なりすまし鑑定士」が増えたからですな。霊的な感度が鋭い日本人だからですw

 

「朝鮮の呪い想念」は、「日本の祈り想念」に打ち砕かれる運命にある・・
「共謀罪」を異常に恐れるのは、在日共謀ネットワークをフルに使い、悪辣なことをしてきたからです。正統な日本人の人生は狂わされていたのです。


朝鮮野党の政治家どもは「共謀」して、”Y染色体の”安倍総理を寝かせない算段をした・・

共謀した案は、心理戦、世論戦、法律戦をもって安倍総理を追い込む策である。

「森友問題」で、禁じ手の安倍夫人を手始めに、旗色が悪くなると「加計問題」を持ち出す。

で、あるが、

内閣府を束ねる菅官房長官、最側近の萩生田官房副長官へと触手を伸ばした段階で返り討ちにあった。陀羅尼経に弾き返されたようですw

これからの日本では、彼ら自身が眠れなくなりますなwww

 

 

民進党の本質は蛇「耳が無い」非国民発狂の「皇室のY染色体」
https://youtu.be/ySrI4m61u-4

2017/06/17 に公開

 

◆ボウズ殺せば七代祟る

・・ボウズさんは、元獣医師です。獣医師業は殺された。

時期的に見て、「在日獣医師会」と「在日共謀ネットワーク」によって、獣医業として慣習的な件の微罪を根拠に、強行な逮捕をされた方です。日本人獣医師、日本人ペット販売店主だけに、異常な逮捕、拘留が続いた頃です。

 

「加計学園」の獣医学部新設問題とリンクしてきたようです。

司法汚鮮を感じる。

 

過去の隠れていた被害が視えてきた。

また一人、「なりすまし鑑定士」が目覚めましたなw