国防総省は公式に軍隊を予防接種から免除しました ◆バイデン政権が米軍へのワクチン接種を急ぐ理由 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ひで@hidevsky·Aug 12, 2021

国防総省は公式に軍隊を予防接種から免除しました! 

国防総省は、すべての米軍部隊に対して、すべての兵士に予防接種を行う権利は誰にもないと宣言しました。そうしないと、違反者に厳しく対処します。

 

 

◆DS・バイデン政権が米軍へのワクチン接種を急ぐ理由

8月10日以降、ホワイトハウスのスケジュールは空白ですw

 

DS・ロイド・オースティン国防長官

(ベンガジの臆病者・裏切者)

米国防長官:米軍人に対しコロナワクチンの義務化を言明

 

「兵士がワクチン接種を望むならば、それは構わない。もしそうでなければ、彼らは袖をまくり上げないでしょう。もし、私の海兵隊員の一人でも強制的にワクチンを接種しようとするならば、武装して来た方がいい」と言って、バーガー将軍は電話を切った。

 

 

 

統合参謀本部の上席将軍らと会議で諮らず、独断の記者会見で「ワクチン接種義務化」を発表したが失敗。

DSカバールの計画では、「国連軍」に弱らせた米軍の指揮を執らせる。

米軍首脳の怒りが爆発。

軍事裁判が捗るw

 

トランプ大統領の右腕であるダン・スカビーノ氏は、オバマ氏が間もなく処刑または逮捕されるとツイートしました。