サイバーシンポジウムでサイバー攻撃発生◆トランプ大統領の勝利(50州) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

DSカバールの狙いは、サイバーシンポジウムの破壊です。

世界の人々の意識に、トランプ大統領再選が確定する。

 

サイバーアタックは、量子コンピュータシステムが起動開始しているので、全て解析されることになる。

「大量逮捕」の合図です。

緊急放送はその駆け引きに使われたw

 

 

【生配信中にまさかのサイバー攻撃が❗️】枕会社の社長のサイバーシンポジウムがサイバー攻撃にあい激おこ

https://youtu.be/PTCDsjvwPNA

New Yorkサバイバル

視聴者は見た!!枕会社社長のリンデルさんの「サイバーシンポジウム」を流しながら雑談ライブをしていたら、まさかのリアルタイムサイバー攻撃を目の当たりにしてしてしまいました❗️

 

コメント
maru maru 19 時間前
n鯖様いつも配信ありがとうございます😭
凄いですね…日々目まぐるしく色々な事が起きていますね…NYのクーのモーもお辞めになったんですね…少しずつ良くなって行きますように🙏n鯖様ラーメン🍜餃子🥟いいですなー🤙

junichi 19 時間前
いつも配信ありがとうございます。リアルタイムでサイバーアタックを見たのには驚きました⁉️ それに比べたら日本はまだまだお花畑を感じます。
言論の自由は統制されるのか…
です。

sugawee 6796 19 時間前
N鯖さんいつも貴重な情報ありがとうございます😊今日のサイバー攻撃の実況中継本当偶然に出会えて実際観るのは初めてです。。向こうもいよいよ断末魔に近づいているんですね。こちらも緊急放送のマイクテストです。と市役所の広報スピーカーより聴こえてきました。。残暑厳しいですからご自愛ください。

幾星霜に煌めく生命を育む美しい地球に感謝します 6 時間前
Nサバさん🌼、rumbleなのに、本当にサイバー攻撃あるのですね。怖すぎです。貴重な瞬間を見ることができました👀
やっぱり免疫力💪
食レポも素晴らしい✨全部美味しそうでした😋
ありがとうございました🍵

 

 

◆トランプ大統領の勝利

 

LIVE STREAM VIDEO: Mike Lindell’s Cyber Symposium August 10-12 — Live At Frank Speech — Starting at 9 AM Central from Sioux Falls, South Dakota

By Jim Hoft Published August 10, 2021 at 7:45am

CYBER SYMPOSIUM 

 

いけ@最後までトランプ応援@trump_123456·

Cyber symposium で、2020年米国大統領選挙の本当の集計結果が示されました!もちろんトランプ大統領の勝利でした!

 

電網ノ紅鶴 @cyberflamingo·

「選挙を盗まれた」と主張している人は Cyber Symposium というイベントを開催し、選挙が盗まれた絶対の証拠である PCAP ファイルを公開する予定。 すでに一日立ったがまだ公開されていない。幸いなことに Robert Graham 氏 (BlackICE IDS, masscan の作成者) が参加して、リアルタイムで解説

Robᵉʳᵗ Graham @ Sioux Falls cyber symposium@ErrataRob·

11 /たとえば、これは私がジョージア州から取得したデータで、期日前投票記録の16進ダンプです。公開されており、誰でもネットからダウンロードできます。 だから、それが「選挙データ」であるかどうかは気にしない、私はすでにそれを手に入れました。私は選挙詐欺を証明する確固たる証拠を探しています。

 

なこ@q_823true·

Mike Lindell Cyber Symposiumで発表されたデータ盗難のスキャンダルが確認されました。 最初の結果として、ドナルド・トランプ氏が50州で選挙に勝利しました。

 

>「大量逮捕」の合図です。

今度こそ本物逮捕