[情報戦]米軍がペロシ・ドッペルゲンガー(分身)を逮捕 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Apprehends Pelosi Doppelganger-REAL RAW NEWS

By Michael Baxter -May 7, 2021

 

【私家版】

❒米軍がペロシ・ドッペルゲンガー(分身)を逮捕する

米軍は、ナンシー・ペロシ下院議長を逮捕するための極秘任務を混乱させて、代わりにペロシの顔の細部、最も深く刻まれたしわまでを模倣した本物そっくりのマスクをつけたペロシのドッペルゲンガー(分身)を逮捕しました。

 

トランプディープ・ステート(DS)との戦いに関与している極秘情報源がRRNに語ったところによると、米海軍法務顧問団(JAG)は月曜日に、ドナルド・トランプとジェフリー・ローゼン(Jeffrey Rosen) 司法長官代理がトランプ(大統領)の任期の終わり頃に作成した封印された起訴状を開封したという。情報源によると、トランプ氏はJAGにこの文書を渡し、軍がペロシに関する調査を完了し、反逆罪や扇動罪を含む膨大な容疑のリストを裏付けることができたら開封するよう指示していたという。

 

53日(月)、JAG(アメリカ海軍法務部)の最高責任者であるジョン・G・ハンニンク (John G. Hannink)副提督は、海兵隊のゲイリー・"Lurch(ニックネーム)"・トーマス(Gary Lee Thomas)大将と逮捕の調整を行い、情報源が言うところでは、海兵隊の偵察部隊を選びました。

 

 

「海兵隊は火曜日にペロシのサンフランシスコの自宅の監視を始めました。パラボラマイクや光学機器を使って彼女を監視し、2日間、彼女の家の行き来を尾行して、誰もいないときに彼女を捕まえるようにスケジュールを管理しました。彼女の夫はその週、仕事で街を離れていたので、ちょうどいいタイミングだったんです」と情報源は語る。

 

海兵隊員は、木曜日の夜、郵便受けをチェックするために外に出ている間に”ペロシさん”を捕まえたと、彼は付け加えました。海兵隊員は彼女を結束バンド(zip tie)で縛り、猿轡かませ、マークのないバンに放り込んだ。 数分で、バンが秘密の隠れ家に向かって急いでいると、彼らは自分たちが騙されていることに気づきました。

 

「その女性はペロシに似ていた。同じ顔、同じ体格、そしてほとんど同じ声だった。しかし、彼女が奮闘するにつれ、海兵隊員たちは、この女性が実際のペロシよりもはるかに若く、髪の毛も含めて頭全体を覆う人工ペロシマスクをつけていることに気づいた。それはハリウッド的な完成度だった」と関係者は語っている。

 

リアルなマスクは映画業界では一般的で、典型的にポリウレタンやシリコンで作られています。

 

ペロシの偽者は、我々の情報源によると、ペロシの運転免許証と図書館カードの複製を持っており、海兵隊が彼女の身体検査をした際にそれを見つけたという。彼女は質問に答えることを拒み、自分はペロシに雇われた女優だとだけ言った。

 

「彼女は身元確認を拒否した。彼らがまだ釈放したとは思わない。トランプは答えを求めている」と情報源は語った。

最後に、我々の情報源は、本物のナンシー・ペロシは情報を得て影の中に消えたと信じていると言いました。軍が未知数のカーボンコピーを狩る間、そこに留まっている。

 

「ディープステートは、自分たちを守るために、思い切った行動をとっている」と情報源は言う。「彼らは、ヒラリー・クリントンに起きたことが,彼らに起きてほしくないのだ。」

偽者ヒラヒラ・クリきんとん

www.DeepL.com/Translator (無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

コラ・アド✅ナクムが切れたら・・・

"Lurch(ニックネーム)"