うれしい情報です 「親父の癌を治すぞ」◆エドガー・ケーシーのホクシ―療法 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

⛩️おじさんひろみち⛩️親父の癌を治すぞ親父の命をR2.11.12預る@love_sikakatan

僕からも原口さん巫(みこ)さん親父の命を救って頂き本当にありがとうございます♥️

療法を取り入れて今日で5ヵ月25日 薬を捨ててみるみる元気になってる親父をまの当たりに😮
またまた収録後に遊びに行った

愛する人
意味の無い薬飲んでませんか


貴方の貴重な1票で確実に苦しむ人を減らせます‼️
 

 

【保存】

 ⛩️おじさんひろみち⛩️親父の癌を治すぞ親父の命をR2.11.12預る
@love_sikakatan

⛩️日本の隅々に拡散希望⛩️
天然重曹・天然クエン酸・天然塩ドリンク+44℃(10分間)の重曹風呂療法
が闇の組織に邪魔されず日本全国に浸透したら
家の親父は10年以上飲み続けた血圧・糖尿の薬を全部捨てて病院をブロック💢
もうすぐ6ヵ月の療法でみるみる元気✌️
西洋医学疑って💡
https://twitter.com/i/status/1390471913873412097

 

 

◆エドガー・ケーシーのホクシ―療法

 

 

◇集合知

 

集合知(Collective intelligence)のポイントは 多数の知を集める こと。. そして、 集めた知は、多数決や公約数として扱うのではなく、 体系化 することによって、少数の知では生み出し得なかった 大きな価値の創造に活用 する ということです。.

 

文殊の知恵(もんじゅのちえ)
文殊菩薩のような、すぐれてよい知恵。「三人寄れば文殊の知恵」

 

 

「エドガー・ケーシーのホクシ―療法」が時代を超えて試されているのは、「現代医療」の限界を感じるからでしょう。人々は苦痛から解放されて、希望を失いたくないのです。

 

「親父の癌を治すぞ」

・・頼もしい息子さんですね。(笑)

 

+44℃(10分間)の重曹風呂療法・・熱い♪