[翻訳]ペンタゴンクーデター! 統合参謀本部転覆 ◆ジョーは生ちゃいない | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ペンタゴンクーデター!統合参謀本部転覆

2021年5月5日 Beforeitsnews

【機械翻訳+修正】

先月、Real Raw Newsは、アメリカの軍事力の中枢であるペンタゴンで起きた衝撃的な事件を報じた。大統領を名乗る男、ジョセフ・R・バイデン(Joseph R. Biden)が、突然に大統領視察と称してペンタゴン(国防総省)を訪れていたのだ。本当の目的は、「ドナルド・J・トランプが海兵隊のデビッド・H・バーガー(David H. Berger)大将と密かに会談している」という噂が、本当かどうかを知りたかったのだ。RRNはトランプ氏の存在を確認することはできませんが、米国の最も要塞化された構造物での劇的な権力の変化を指摘した以前の報告を認証することができました。

 

 

マーク・A・ミリー統合参謀本部議長は、衝撃を受けて混乱するバイデンをペンタゴンの保護部隊が追い返す2日前の4月14日、他の7人の統合参謀本部議長をペンタゴンに召集して緊急会議を開いたと、トランプ大統領の全国のディープステート工作員を排除するというミッションに関わる極秘情報筋が語っている。

情報筋によると、ミリー将軍は、米軍の全部門の高級将校がバイデンの大統領職を弱体化させることを許したことについて、同僚たちを非難した。バイデン氏が民主的に選出された米国大統領であり、最下級の二等兵から最高の将軍まで、すべての軍人には民主主義、ジョセフ・バイデン氏、カマラ・ハリス(Kamala Harris)氏を支援し、守る愛国的な義務があると、ミリー将軍は述べた。

「私たちが知っている限りでは、彼は弾道のように暴走しました。彼は、高度な勲章を受け、生涯現役の軍人である彼らに悪態をつき、罵詈雑言を浴びせました。彼は、彼らがトランプ大統領に協力して、現役や引退した著名な政治家を『秘密裏に違法に逮捕』していると聞いたと言いました。彼は彼らを非難し続け、バイデンとハリスに彼らを解雇するよう勧めるつもりだと言いました」と関係者は語っています。

 

ミリー将軍は、他の統合参謀本部メンバー(五軍の長)に対して、ドナルド・J・トランプへの忠誠を捨て、ジョセフ・R・バイデンとカマラ・ハリスに忠誠を誓う最後のチャンスを与えたと報じられています。

すべてのメンバーのうち、バイデンを支持して彼の足元に跳ね上がったのは1人だけでした。 州兵局長官のダニエル・R・ホカンソン(Daniel R. Hokanson)将軍はドナルド・トランプを非難し、自分と州兵は憲法への誓いを尊重するとミリー将軍に語った。 必要であれば、命をかけてバイデン氏の大統領職を守る準備ができていると述べた。

 

U.S. Navy JAG Corps

 

私たちの情報筋によると、ドナルド・トランプの長年の支持者である米海兵隊総司令官のデビッド・H・バーガー(David H. Berger)が、ミリー将軍に封筒を渡したという。その封筒には、米海軍法務官総隊(U.S. Navy JAG Corps)が発行した逮捕状が入っていた。それはアメリカとその人々への裏切り者としてミリー将軍を指名していた。

「あなたとこの臆病者を除いて」と、バーガー将軍はホカンソン将軍を指差しながら言った。「我々は皆、この偉大な国とその象徴を支持し、建国の父たちが苦労して成文化したものを破壊する闇の力を拒絶します。我々が支持するのは国家であって、人間ではない。なぜバイデンの名前が出てくるたびに、カマラ・ハリスの名前を言いたがるのですか?我々はその理由を知っている」。

情報源が付け加えたところによると、ミリー将軍は令状を冗談だと言って破棄し、彼はバーガー将軍に、(バイデン、ハリスに)反逆的な行動をとることを約束した。


「誰かが吊るされるとしても、それは私ではない」と、バーガー将軍は言ったと伝えられています。「我々は、長い間これを期待していた。」 国防総省防護隊の12人の武装したメンバーが会議室に入り、ミリーとホカンソン両将軍に手錠をかけた。

最後に、私たちの情報筋によると、ミリーとホーカンソンはその後グアンタナモ湾に送られ、そこで最終的に軍事法廷に答える予定です。

ドナルド・J・トランプが4月16日に国防総省にいたかどうか尋ねられた情報筋は、次のように答えました。「イエスかノーかは言えません。今起こっていることは、独立記念日*(7月4日 Fourth of July)に彼が再就任するための前置きだと言うことができます。」

 

 

Míċeál H@michealhp1·4月19日
米軍の統合参謀本部議長がミリー (Mark A. Milley) からバーガー大将 (David H. Berger) に代わったとの報があった

( https://bit.ly/3ec6LuN  2021年4月17日)▼それを CIA 筋が確認した ( https://bit.ly/3n4d8UT 4月19日)

 

米国大統領ジョセフ・R・バイデンと名乗る男が、金曜日に国防総省への入館を拒否された-RRN

 

バイデンは「野郎が中にいるに違いない」という信じられないほどの言葉をつぶやいたと言いました。

 

私たちは彼が誰を言及していたか推測できませんが、RRNは他のドナルド・J・トランプを意味しなかったと推測しています。

ありそうもないが、マーク・ミリー統合参謀本部議長がトランプ大統領に反対し、バイデンの2020年の勝利を支持した数少ない高級軍事指導者の一人だったことを覚えておかなければならない。ミリー将軍が倒され、海兵隊のデビッド・バーガー将軍が統合参謀本部の指揮を執った可能性がある。

 

 
◆ジョーは生ちゃいない
 
マリー@Miryam032117・5月6日
🐯 ”Look, you know it, and I know it. Joe is no alive.”
いいか、君はそれを知っているし、私もそれを知っている。ジョーは生ちゃいない。
GhostEzra telegram:

 

リン・ウッド
米国司法省は昨年、連邦政府が銃殺隊をいまだに活用していることを再確認しました。

私の意見では、銃殺隊による死刑は、反逆罪や人道に対する罪を犯した個人にとって、法的に実行可能な処刑方法です。

外国の団体と共謀して米国の選挙(大統領選挙など)に干渉した者は、反逆罪という犯罪を犯したことになります。Anyoneとは誰でもという意味です。

子供、特に未成年の子供を拷問、性的暴行、または殺害するために人身売買に参加した者は、人道に対する罪を犯したことになる。誰でもとは、誰でもという意味である。

 

ショーが終われば、バイデン政権は終了